エアバスA340-600
エアバスA340-600の搭乗レビュー / 口コミ 一覧
-
-
過去A340にはあまり乗っておらず、これと言って強い印象も残っていない。そんな中で、LHのFRA-NGOで初めて-600に乗った時のことはよく覚えている。 1点... 続きを見る
-
-
中部空港(セントレア)からドイツのフランクフルトまで、ルフトハンザ航空のビジネスクラスを利用しました。 当時の朝に携帯SMSが届き、出発10時00分予定が10... 続きを見る
-
ナローボディ機で運航が基本の欧州域内線、ビジネスクラスといえどエコノミークラス座席の隣席ブロックとイマイチなサービスが当たり前。ところが、今年の夏スケジュールで... 続きを見る
-
4年ぶりのルフタハンザ航空に搭乗です。 LHRからの便はBゲートに到着、搭乗便はCゲートなので移動するのですが、4年前のおぼろげな記憶で歩いて行くとちょっとプ... 続きを見る
-
-
ビジネス
- QR836便
この機体(A7-AGB)は、2019年3 月31日のラストフライト(BKK-DOH)の後、5月1日にENSにフェリーされ退役してしまいました。中東のエアラインで... 続きを見る
-
-
エコノミー
- LH410便
ミュンヘンでの乗り継ぎも平穏無事に通過し、いよいよ大西洋を渡って帰る時が来てしまいました。今度の機材はA340-600です。これを飛ばしているエアラインは数少な... 続きを見る
-
-
マドリード迄の移動でイベリア航空を利用しました。タイトルは4発機となってますが、ワイドボディ機はボーイング天下のメキシコの航空市場にあって、そもそもエアバスのワ... 続きを見る
-
ビジネスクラスは満席でした。機材はA340-600、2-2-2の座席配置はかなり狭く感じます。そもそも予約した時には機材はA350-900で配置は1-2-1でし... 続きを見る
-
去年の10月に続いて、再度ジンバブエのビクトリアフォールズに行ってきました。HND-MUCはNH217で移動しましたが投稿内容に乏しいため割愛します。 航路... 続きを見る
ドイツへ渡航した最大の目的、それは余命いくばくもないA340-600を拝むこと。 2022年に奇跡の復活を遂げたとはいえ、先延ばしできるほどの余裕はない。 新塗... 続きを見る