エアバスの搭乗レビュー / 口コミ 一覧
現在、 4/1045ページを表示しています。
-
-
2時間前に空港に到着。すでにWEBチェックインを行っていたが、手続きは一般受付と同じ。10分ほどでチェックイン手続きを完了して制限エリアへ。 しばらくラウンジで... 続きを見る
-
-
入力していないフライトが溜まっているのですが、皆さんの興味のありそうなフライトに搭乗したため、登録します。 1/27から就航したA350-1000に初めての搭乗... 続きを見る
-
この便で30レグ目、サファイア達成しました。羽田から那覇直行便及び伊丹乗り継ぎで、日帰り2回、1泊7回那覇を楽しみました。ファーストクラスが16便、Jクラスが1... 続きを見る
-
急遽日帰り沖縄遠征を敢行するためにピーチの那覇初便を利用。 現地での活動時間を少しでも増やすに持って来いなこの便ですが、空港泊か泉佐野/日根野始発の電車に乗ら... 続きを見る
-
飛行機撮影+観光をするため、BOMに向かいました。 願いはAir Indiaだったのですが、時間の都合上IndiGoになりました。AIでも、6E(IndiGo)... 続きを見る
-
何もないならせめて機材の状態ぐらいは万全にしておいてほしいものですがアビアンカにそのようなことを求めても無理。 ビジネスクラスの肘掛け下にある電源がプレートでネ... 続きを見る
-
-
まず、なんば駅からラピートで関空、予想より時間がかかりませんでした。 保安検査の前に、持ち物(2つまで)の重量を量ったら、7KGを超過しました。カメラ機材も... 続きを見る
-
直行便と比較して半額以下だったので、値段だけで決めました。 遅延常習犯と聞いていましたので、トランジットが心配でしたが、この日は時間通りの運行でした。 上海から... 続きを見る
-
出発24時間前からオンラインチェックインできますが、最初はエラーとなりうまくできず。時間をおいて出発6時間前にやるとうまくできました。ベトナム国内線は小さいペッ... 続きを見る
以前にタイ国際航空に搭乗した際のビジネスクラスは2−2−2の座席配置だったかと記憶していましたが、今回搭乗した機材は1−2−1の座席配置でした。 おかげで窓側の... 続きを見る