中国国際航空(エア チャイナ) 搭乗記(口コミ・評価) 一覧
FlyTeam(フライチーム)メンバーによる中国国際航空(エア チャイナ)の搭乗記(口コミ・評価) 552件です。
現在、 4/56ページを表示しています。
中国国際航空(エア チャイナ)の評判(評価・口コミ)を確認し、賢くエアラインを選択しよう!
路線一覧
日本から海外
- 東京(羽田) - 北京 (69件)
- 東京(成田) - 北京 (20件)
- 東京(成田) - 大連 (4件)
- 東京(成田) - 上海(浦東) (50件)
- 東京(成田) - 天津 (1件)
- 大阪(関西) - 北京 (14件)
- 大阪(関西) - 大連 (4件)
- 大阪(関西) - 上海(浦東) (23件)
- 大阪(関西) - 台北(桃園) (1件)
- 名古屋(中部) - 北京 (22件)
- 名古屋(中部) - 上海(浦東) (6件)
- 福岡 - 北京 (1件)
- 福岡 - 大連 (9件)
- 福岡 - 上海(浦東) (4件)
- 那覇 - 天津 (1件)
- 仙台 - 上海(浦東) (1件)
- 広島 - 北京 (3件)
- 広島 - 大連 (1件)
海外1カ国内
- 杭州 - 深圳 (1件)
- 広州 - 上海(浦東) (1件)
- 広州 - 天津 (1件)
- 広州 - 宜賓 (1件)
- 長春 - 煙台 (2件)
- 北京 - 呼和浩特 (2件)
- 北京 - 杭州 (4件)
- 北京 - 広州 (5件)
- 北京 - 鄭州 (1件)
- 北京 - 長春 (3件)
- 北京 - 大連 (5件)
- 北京 - 重慶 (2件)
- 北京 - 深圳 (11件)
- 北京 - 西安 (16件)
- 北京 - 上海(浦東) (6件)
- 北京 - 上海(虹橋) (13件)
- 北京 - ウルムチ (4件)
- 北京 - 武漢 (30件)
- 北京 - 厦門 (2件)
- 北京 - 桂林 (18件)
- 北京 - ハルビン (10件)
- 北京 - 西寧 (1件)
- 北京 - 包頭 (1件)
- 北京 - ハイラル (3件)
- 北京 - 襄陽 (1件)
- 北京 - 青島 (6件)
- 大連 - 天津 (1件)
- 重慶 - 深圳 (1件)
- 重慶 - 九寨溝 (1件)
- 成都(双流) - 広州 (2件)
- 成都(双流) - 南京 (1件)
- 成都(双流) - ラサ (2件)
- 成都(双流) - 九寨溝 (2件)
- 上海(浦東) - 重慶 (1件)
- 上海(浦東) - 成都(双流) (5件)
- 上海(浦東) - 深圳 (1件)
- 上海(浦東) - ハルビン (1件)
- 上海(浦東) - 昆明 (1件)
- 上海(虹橋) - 広州 (3件)
- 上海(虹橋) - 青島 (2件)
- 瀋陽 - 成都(双流) (1件)
- 天津 - 麗江 (1件)
- 銀川 - 北京 (2件)
- カシュガル - ウルムチ (1件)
海外2カ国間
- バンコク(スワンナプーム) - 北京 (13件)
- ジャカルタ - 厦門 (1件)
- ソウル(仁川) - 北京 (4件)
- ソウル(仁川) - 成都(双流) (1件)
- ソウル(仁川) - 天津 (2件)
- ソウル(仁川) - 青島 (1件)
- 釜山 - 北京 (2件)
- 北京 - ニューヨーク(JFK) (4件)
- 北京 - ワシントンDC(ダレス) (1件)
- 北京 - ロサンゼルス (4件)
- 北京 - サンフランシスコ (1件)
- 北京 - ロンドン(ヒースロー) (2件)
- 北京 - パリ(シャルル・ド・ゴール) (7件)
- 北京 - ローマ(フィウミチーノ) (6件)
- 北京 - バルセロナ (1件)
- 北京 - プーケット (3件)
- 北京 - ホノルル (2件)
- 北京 - ムンバイ (1件)
- 北京 - デリー (3件)
- 北京 - 台北(桃園) (7件)
- 北京 - シンガポール (18件)
- 北京 - クアラルンプール (2件)
- 北京 - ドバイ (1件)
- 北京 - モスクワ(シェレメーチエヴォ) (2件)
- 北京 - ワルシャワ (1件)
- 北京 - シドニー (1件)
- 北京 - フランクフルト (13件)
- 北京 - デュッセルドルフ (1件)
- 北京 - ミュンヘン (9件)
- 成都(双流) - パリ(シャルル・ド・ゴール) (1件)
- 成都(双流) - カトマンズ (2件)
- 成都(双流) - フランクフルト (1件)
- 上海(浦東) - パリ(シャルル・ド・ゴール) (2件)
- 上海(浦東) - バルセロナ (1件)
- 上海(浦東) - 台北(桃園) (3件)
- 香港 - 北京 (8件)
- 香港 - 大連 (1件)
- ミュンヘン - 上海(浦東) (1件)
-
エアチャイナではお馴染みの330型機。ビジネスクラスは昔ながらの?シンプルなもので足を伸ばすには好都合のタイプです。 北京からソウルまでの短時間ではありますが足... 続きを見る
-
-
深夜便でした。座席は並びですが330のビジネスクラスのようなシンプルなタイプではなく、少しだけ角度がついて隣席との間にパーテーションがあってプライバシーを配慮し... 続きを見る
-
なぜこんなに朝早くに出発するのかと戸惑うような時間に出発します。 ラウンジでひたすら待ってようやく搭乗。深夜食のようなものを食べたら爆睡します。 CAさんに起こ... 続きを見る
-
仁川から北京の短距離ですがフルフラットになる座席であることはありがたい。 短時間とは言え足を伸ばせることのありがたさ。実際にフルフラットにすることはありませんで... 続きを見る
-
プーケットからCA822便で北京到着がAM6:50、 本来なら名古屋直行便を選ぶのが本筋ですが、 それだと乗り継ぎ時間が9時間半もあり、 復路の目的地は接続の良... 続きを見る
-
僅か20時間弱の滞在で博多・・ ・・いや、プーケット(HKT)から北京経由で帰路に着きます。 CA821便は日付が変わったAM00:10の出発、 チケット購入... 続きを見る
-
-
名古屋から北京に着いて、 プーケット行きCA821便までは約4時間半の接続。 乗継ぎ審査に時間がかかったのと、 空港内でそれなりに飛行機撮影が出来たので、 ラ... 続きを見る
-
週末旅でプーケットに行くことになり、 名古屋→北京→プーケット→北京→羽田ルート、 チケットは中国国際航空ビジネスクラス、 コスパも快適性も高そうです、 今回は... 続きを見る
-
- NH特典航空券で鳥取-羽田(鉄路)成田-仁川-北京-西寧(鉄路)ラサ-成都-浦東-羽田-能登を23000マイル+諸税で発券。鳥取と能登は初訪問目当て、中国は... 続きを見る
今日は一日中飛行に乗っていた。包頭から北京へ、一度北京市内に行き、頤和園観光と昼食をとりまた北京空港へ。北京からは午後の便だったがセントレアには夜中になってしま... 続きを見る