中国国際航空(エア チャイナ) 搭乗記(口コミ・評価) 一覧
FlyTeam(フライチーム)メンバーによる中国国際航空(エア チャイナ)の搭乗記(口コミ・評価) 全552件のうち、
バンコク(スワンナプーム) - 北京路線の搭乗記(口コミ・評価) 13件です。
中国国際航空(エア チャイナ)の評判(評価・口コミ)を確認し、賢くエアラインを選択しよう!
路線一覧
日本から海外
- 東京(羽田) - 北京 (69件)
- 東京(成田) - 北京 (20件)
- 東京(成田) - 大連 (4件)
- 東京(成田) - 上海(浦東) (50件)
- 東京(成田) - 天津 (1件)
- 大阪(関西) - 北京 (14件)
- 大阪(関西) - 大連 (4件)
- 大阪(関西) - 上海(浦東) (23件)
- 大阪(関西) - 台北(桃園) (1件)
- 名古屋(中部) - 北京 (22件)
- 名古屋(中部) - 上海(浦東) (6件)
- 福岡 - 北京 (1件)
- 福岡 - 大連 (9件)
- 福岡 - 上海(浦東) (4件)
- 那覇 - 天津 (1件)
- 仙台 - 上海(浦東) (1件)
- 広島 - 北京 (3件)
- 広島 - 大連 (1件)
海外1カ国内
- 杭州 - 深圳 (1件)
- 広州 - 上海(浦東) (1件)
- 広州 - 天津 (1件)
- 広州 - 宜賓 (1件)
- 長春 - 煙台 (2件)
- 北京 - 呼和浩特 (2件)
- 北京 - 杭州 (4件)
- 北京 - 広州 (5件)
- 北京 - 鄭州 (1件)
- 北京 - 長春 (3件)
- 北京 - 大連 (5件)
- 北京 - 重慶 (2件)
- 北京 - 深圳 (11件)
- 北京 - 西安 (16件)
- 北京 - 上海(浦東) (6件)
- 北京 - 上海(虹橋) (13件)
- 北京 - ウルムチ (4件)
- 北京 - 武漢 (30件)
- 北京 - 厦門 (2件)
- 北京 - 桂林 (18件)
- 北京 - ハルビン (10件)
- 北京 - 西寧 (1件)
- 北京 - 包頭 (1件)
- 北京 - ハイラル (3件)
- 北京 - 襄陽 (1件)
- 北京 - 青島 (6件)
- 大連 - 天津 (1件)
- 重慶 - 深圳 (1件)
- 重慶 - 九寨溝 (1件)
- 成都(双流) - 広州 (2件)
- 成都(双流) - 南京 (1件)
- 成都(双流) - ラサ (2件)
- 成都(双流) - 九寨溝 (2件)
- 上海(浦東) - 重慶 (1件)
- 上海(浦東) - 成都(双流) (5件)
- 上海(浦東) - 深圳 (1件)
- 上海(浦東) - ハルビン (1件)
- 上海(浦東) - 昆明 (1件)
- 上海(虹橋) - 広州 (3件)
- 上海(虹橋) - 青島 (2件)
- 瀋陽 - 成都(双流) (1件)
- 天津 - 麗江 (1件)
- 銀川 - 北京 (2件)
- カシュガル - ウルムチ (1件)
海外2カ国間
- バンコク(スワンナプーム) - 北京 (13件)
- ジャカルタ - 厦門 (1件)
- ソウル(仁川) - 北京 (4件)
- ソウル(仁川) - 成都(双流) (1件)
- ソウル(仁川) - 天津 (2件)
- ソウル(仁川) - 青島 (1件)
- 釜山 - 北京 (2件)
- 北京 - ニューヨーク(JFK) (4件)
- 北京 - ワシントンDC(ダレス) (1件)
- 北京 - ロサンゼルス (4件)
- 北京 - サンフランシスコ (1件)
- 北京 - ロンドン(ヒースロー) (2件)
- 北京 - パリ(シャルル・ド・ゴール) (7件)
- 北京 - ローマ(フィウミチーノ) (6件)
- 北京 - バルセロナ (1件)
- 北京 - プーケット (3件)
- 北京 - ホノルル (2件)
- 北京 - ムンバイ (1件)
- 北京 - デリー (3件)
- 北京 - 台北(桃園) (7件)
- 北京 - シンガポール (18件)
- 北京 - クアラルンプール (2件)
- 北京 - ドバイ (1件)
- 北京 - モスクワ(シェレメーチエヴォ) (2件)
- 北京 - ワルシャワ (1件)
- 北京 - シドニー (1件)
- 北京 - フランクフルト (13件)
- 北京 - デュッセルドルフ (1件)
- 北京 - ミュンヘン (9件)
- 成都(双流) - パリ(シャルル・ド・ゴール) (1件)
- 成都(双流) - カトマンズ (2件)
- 成都(双流) - フランクフルト (1件)
- 上海(浦東) - パリ(シャルル・ド・ゴール) (2件)
- 上海(浦東) - バルセロナ (1件)
- 上海(浦東) - 台北(桃園) (3件)
- 香港 - 北京 (8件)
- 香港 - 大連 (1件)
- ミュンヘン - 上海(浦東) (1件)
-
短いバンコク滞在を終えて、日本に帰国します。帰りも中国国際航空の北京経由で羽田に戻りましたが、そのバンコク〜北京のレビューです。 このフライトは早朝の5;50... 続きを見る
-
-
無事、北京に到着して次のバンコク行きへの乗り継ぎ時間が約2時間半。以前の北京空港ならば結構ギリギリの乗り継ぎ時間となります。なぜなら、国際線同士の乗り継ぎ客に対... 続きを見る
-
現地滞在時間約31時間の弾丸バンコクもいよいよ帰国になりました。 行き同様に直行便だと7時間くらいですが、北京経由で帰ります。 撮影は空港を見渡せるGrand ... 続きを見る
-
バンコク行き2レグ目です。 北京空港に定刻で到着後、乗り継ぎレーンで30分ほどで保安検査が終了しました。 乗り継ぎ時間は4時間だったので2時間ほど北京空港内で撮... 続きを見る
-
CA194からの乗り継ぎです。 週末の午前の時間とあって空港乗り継ぎが大変混雑していました。 途中なぜか乗り継ぎじゃないところで保安検査場を回されて ザ・中国の... 続きを見る
-
悪夢のような飛行機乗り遅れから一夜。 ようやく第一ステップの北京へ。 そして第二ステップへ。 と思ったら、乗継案内に1時間のディレイの文字が。 でも、到着予定... 続きを見る
-
-
まずまずの搭乗率。中国人、ロシア人が大半。ロシア人はプーケット、サムイからの乗り継ぎ客だろうか? 深夜の離陸の為か、さすがに機内は静かです。 機内食はヌードル... 続きを見る
-
結論からいうと、ホントにヤル気あるの?っていう感じのアテンダントに加えボロい機体。Wi-Fiを期待させやがって繋がらない。 つまらんから、スマホを機内モードで音... 続きを見る
-
羽田を発って北京に定刻10分遅れで到着したのですが、往路での乗り継ぎの行列のことを思うとのんびりしていられないと、降機してから一目散にTransferカウンター... 続きを見る
さてさて一番気にしていた乗継の時がきました。 一番先に降ろしてもらい誰もいない通路をTransfer の案内板を頼りに進みました。が、そのTransfer の案... 続きを見る