搭乗レビュー
高麗航空60周年記念 北朝鮮アビエーションツアー6レグ目
搭乗写真
総評
Tu-134で乗りつけ、他機種とともに「エアショー」が開催された宣徳空港。翌日はその他機種のうちのひとつAn-24で平壌にもどります。
1週間あった北朝鮮ツアーでこの日だけ唯一の曇り空。しかし幸いなことにこの日はAn-24の搭乗以外にフライトはありませんでしたので撮影面に影響はほぼ無し。
1974年製の41歳、やはり古いです。座席は2-2配列でDHC-8-100とほぼ同数。
機体の老朽化・小ささが相まってエンジンを動かしている間の振動がなかなかのもの。構造材がぶつかり合ってガタガタと音を立てます。心臓に悪いですね笑
フライト時間は30分。平壌空港の上を一度通過したのちRWY35に着陸。
プロペラ機に乗ったこと自体あまりなく、記憶では過去ATR72に1回乗ったのみ。ですので他機種との違いは正直わかりかねますので評価し難いです。乗り心地はATR・ボンバルなどと変わらないかもしれませんね。
1週間あった北朝鮮ツアーでこの日だけ唯一の曇り空。しかし幸いなことにこの日はAn-24の搭乗以外にフライトはありませんでしたので撮影面に影響はほぼ無し。
1974年製の41歳、やはり古いです。座席は2-2配列でDHC-8-100とほぼ同数。
機体の老朽化・小ささが相まってエンジンを動かしている間の振動がなかなかのもの。構造材がぶつかり合ってガタガタと音を立てます。心臓に悪いですね笑
フライト時間は30分。平壌空港の上を一度通過したのちRWY35に着陸。
プロペラ機に乗ったこと自体あまりなく、記憶では過去ATR72に1回乗ったのみ。ですので他機種との違いは正直わかりかねますので評価し難いです。乗り心地はATR・ボンバルなどと変わらないかもしれませんね。
コメントする
高麗航空の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,724件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら