搭乗レビュー
A320neo 初搭乗!
- 口コミ投稿者
- A319neoさん
搭乗写真
総評
香港空港混雑のため30分以上遅れての出発。
はじめにNo.1エンジンを点火させて、エンジン1基のままタキシーアウト。RWY7Rエンドまでの渋滞に巻き込まれている間に残りのNo.2エンジンスタートという変則的なエンジン始動で驚きを隠せません。
離陸時のエンジン音(CFM LEAP1)は従来のCFM56-5A1より格段に静粛性に優れており、Boeing777-300ERのGE90-115Bのサウンドに近い音でした。
それ以外はいつものAirAsiaのフライトでした。
はじめにNo.1エンジンを点火させて、エンジン1基のままタキシーアウト。RWY7Rエンドまでの渋滞に巻き込まれている間に残りのNo.2エンジンスタートという変則的なエンジン始動で驚きを隠せません。
離陸時のエンジン音(CFM LEAP1)は従来のCFM56-5A1より格段に静粛性に優れており、Boeing777-300ERのGE90-115Bのサウンドに近い音でした。
それ以外はいつものAirAsiaのフライトでした。
フライトログ
搭乗の詳細データです。
- 座席番号
- 7F
- 搭乗クラス
- Y
- 出発予定時刻
- 20:50
- 出発時刻
- 21:26
- 到着予定時刻
- 01:00
- 到着時刻
- 01:14
- 出発ゲート・スポット
- 204
- 離陸滑走路
- 7R
- 離陸時刻
- 21:51
- 到着ゲート・スポット
- P3
- 着陸滑走路
- 32L
- 着陸時刻
- 01:05
コメントする
エアアジアの搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,743件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら