搭乗レビュー
NELLIS 2016 AIR SHOWへの往路乗り継ぎはAA(JAL)のファーストクラス
搭乗写真
-
トムブラッドレー国際線ターミナルに到... 続き
-
APC KIOSKで手続きをしても、... 続き
-
トムブラッドレー国際線ターミナルから... 続き
-
ターミナル4に移動する途中、こんな風... 続き
-
ターミナル4に移動する途中、こんな風... 続き
-
ターミナル4にある"Adm... 続き
-
ターミナル4にある"Adm... 続き
-
ターミナル4にある"Adm... 続き
-
ターミナル4にある"Adm... 続き
-
ファーストクラス専用ラウンジ&quo... 続き
-
ファーストクラス専用ラウンジ&quo... 続き
-
ファーストクラス専用ラウンジ&quo... 続き
-
ファーストクラス専用ラウンジ&quo... 続き
-
ファーストクラス専用ラウンジ&quo... 続き
-
ファーストクラス専用ラウンジ&quo... 続き
-
ファーストクラス専用ラウンジ&quo... 続き
-
ファーストクラス専用ラウンジ&quo... 続き
-
搭乗ゲートに向かいます。
-
この日は、マッカラン国際空港便の搭乗... 続き
-
この日は、マッカラン国際空港便の搭乗... 続き
-
マッカラン国際空港便の搭乗ゲート、掲... 続き
-
コックピットのドアが開けっぱでした。
-
コックピットのドアが開けっぱでした。
-
ファーストクラス・シート。2-2配列... 続き
-
ファーストクラス・シート前方の大型デ... 続き
-
ファーストクラス・シート前方の大型デ... 続き
-
搭乗時のドリンクサービス、離陸後にも... 続き
-
ロサンゼルス国際空港の様子。
-
ロサンゼルス国際空港の様子。
-
ロサンゼルス国際空港上空。
-
ロサンゼルス国際空港上空。
-
ロサンゼルス国際空港上空。
-
スナックのサービス。アメリカ人が好き... 続き
-
スナックのサービス。アメリカ人が好き... 続き
-
ファーストクラス・シート前方の大型デ... 続き
-
マッカラン国際空港に向けて降下開始。
-
マッカラン国際空港に着陸。
-
マッカラン国際空港の様子。
-
空港内には、至る所にスロットマシンが... 続き
-
なぜか亀。
-
バッゲージクレイムがあるターミナル1... 続き
-
バッゲージクレイムがあるターミナル1... 続き
-
バッゲージクレイムがあるターミナル1... 続き
-
ターミナル1に到着。
総評
【機内食・ドリンク】
搭乗時と離陸後の二回、ドリンクサービスがありました。それと、アメリカ人が好きそうなスナック類も配っていました。
【座席(シート)】
今回は、ファーストクラス・シートを利用しました。2-2のシート配列なので、ゆったりした座り心地でした。短時間のフライトでしたので、利用はしませんでしたが、前面のディスプレイは、多機能端末っぽかったです。
【機内スタッフ】
パーサーは、男性1名。ま、普通にフレンドリーでした。
【エンターティメント】
ファーストクラス前方に設置されている大型ディスプレイで、映画、TV、音楽などを楽しめるようです。機内WiFiサービスは、当たり前のようにサポートされていました。
【トイレ・洗面台】
ごく普通に綺麗でした。
【機材コンディション】
使用機材は、A319でした。搭乗前は、アメリカの航空会社なので、使い込んだ機体なんだろうなあ?と想像していたんですが、実際搭乗してみると、機内はとっても綺麗で、乗り心地は良かったですよ。
【空港サービス】
トムブラッドレー国際線ターミナルに到着後、APC KIOSK (Automated Passport Control Kiosk, 自動入国審査端末)で手続きし、国内線の乗り継ぎのために、ターミナル4に徒歩で移動。ターミナル4にある"Admirals Club"アメリカン航空(AA)の奥にあるファーストクラス専用ラウンジ"Flagship Lounge"を利用しました。今回は、国内線への乗り継ぎで利用したので、ラウンジ内では飲食はしませんでしたが、小さなながらもゆったりとした雰囲気のラウンジでした。この後、ターミナル6までバスで移動し、ラスベガス行きのシップに搭乗しました。
【総合評価】
1時間ほどのフライトでしたが、ストレスを感じることもなく、快適なフライトを体験できました。全般的にマイナスポイントは見当たらず、標準以上のサービスレベルだったという印象です。
搭乗時と離陸後の二回、ドリンクサービスがありました。それと、アメリカ人が好きそうなスナック類も配っていました。
【座席(シート)】
今回は、ファーストクラス・シートを利用しました。2-2のシート配列なので、ゆったりした座り心地でした。短時間のフライトでしたので、利用はしませんでしたが、前面のディスプレイは、多機能端末っぽかったです。
【機内スタッフ】
パーサーは、男性1名。ま、普通にフレンドリーでした。
【エンターティメント】
ファーストクラス前方に設置されている大型ディスプレイで、映画、TV、音楽などを楽しめるようです。機内WiFiサービスは、当たり前のようにサポートされていました。
【トイレ・洗面台】
ごく普通に綺麗でした。
【機材コンディション】
使用機材は、A319でした。搭乗前は、アメリカの航空会社なので、使い込んだ機体なんだろうなあ?と想像していたんですが、実際搭乗してみると、機内はとっても綺麗で、乗り心地は良かったですよ。
【空港サービス】
トムブラッドレー国際線ターミナルに到着後、APC KIOSK (Automated Passport Control Kiosk, 自動入国審査端末)で手続きし、国内線の乗り継ぎのために、ターミナル4に徒歩で移動。ターミナル4にある"Admirals Club"アメリカン航空(AA)の奥にあるファーストクラス専用ラウンジ"Flagship Lounge"を利用しました。今回は、国内線への乗り継ぎで利用したので、ラウンジ内では飲食はしませんでしたが、小さなながらもゆったりとした雰囲気のラウンジでした。この後、ターミナル6までバスで移動し、ラスベガス行きのシップに搭乗しました。
【総合評価】
1時間ほどのフライトでしたが、ストレスを感じることもなく、快適なフライトを体験できました。全般的にマイナスポイントは見当たらず、標準以上のサービスレベルだったという印象です。
コメントする
アメリカン航空の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,581件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら