遅れの対応 - ANA (全日空) 口コミ・評価

航空会社 ANA (全日空)

2024年04月21日に撮影されたANA (全日空)の航空機写真

© mix nutsさん

全日空(ANA)は、日本ヘリコプター輸送と極東航空が1958...
日本
IATA | ICAO
NH | ANA
アライアンス
スターアライアンス

搭乗レビュー
遅れの対応

航空会社
全日空
便名
NH476
エコノミー
搭乗日
2015/09
路線
那覇 → 羽田(東京)
機体記号
JA702A
機材
Boeing 777-281
総評:2
2ッ星
機内食・ドリンク
無評価
座席(シート)
無評価
機内スタッフサービス
無評価
エンターティメント
無評価
トイレ・洗面台
無評価
機材コンディション
無評価
地上サービス
無評価
口コミ投稿者
kikiさん
アクセス数
384
投稿日
2015/09/17

搭乗写真

  • 写真の種類:搭乗時の写真一般
    保安検査場を通ったあとに,写真を撮り... 続き
  • 写真の種類:搭乗時の写真一般
    瀬長島から那覇空港俯瞰です。離陸機見... 続き

総評

帰りの便はB777-200でした。この便,使用機到着遅れと,羽田上空が満杯のため,官制から離陸の制限がかかっているとかで19時15分定刻が40分近く出発が遅れました。台風や前線の影響で関東地方は大雨の予報もでているので,みなさん一刻も早く帰京したいところなのに遅れや,その対応は,「ご迷惑をおかけしました(します)」とは言うものの,仕方ないという感じが受けてとれました。
また,機内のアナウンス用スピーカーの音量が大きいのか,Caさんのしゃべり方なのか,かなりの雑音に聞こえました。
今回もでしたが,以前新千歳の帰りだったか,やはり天候不順で遅れがあり,安全のため遅れは仕方がないと思いますが,羽田のスポットが57番と,はっしこなのは何とかしてほしい。出口までゆっくり歩くと10分くらいはかかるし,遅くなれば空港から先の交通の便も気にしなくてはならないので,もう少し中央の方にしてもらいたいですね。

コメントする

コメントを書くにはログインが必要です。

ログイン・会員登録はこちら
メニューを開く