初めてのシンガポール~シンガポール⇒成田 - ANA (全日空) 口コミ・評価

航空会社 ANA (全日空)

2024年04月21日に撮影されたANA (全日空)の航空機写真

© mix nutsさん

全日空(ANA)は、日本ヘリコプター輸送と極東航空が1958...
日本
IATA | ICAO
NH | ANA
アライアンス
スターアライアンス

搭乗レビュー
初めてのシンガポール~シンガポール⇒成田

航空会社
全日空
便名
NH804
エコノミー
搭乗日
2017/03
路線
シンガポール → 成田(東京)
機体記号
JA820A
機材
Boeing 787-881
総評:3
3ッ星
機内食・ドリンク
3ッ星
座席(シート)
3ッ星
機内スタッフサービス
2ッ星
エンターティメント
4ッ星
トイレ・洗面台
4ッ星
機材コンディション
4ッ星
地上サービス
3ッ星
口コミ投稿者
ナナオさん
アクセス数
564
投稿日
2017/03/14

搭乗写真

  • 写真の種類:機内食・ドリンク
    朝食です。洋食と日本食がありましたが... 続き
  • 写真の種類:機内食・ドリンク
    搭乗最初の機内サービスは袋詰めされた... 続き
  • 写真の種類:搭乗時の写真一般
    ボーディング案内表示
  • 写真の種類:機窓・風景
    搭乗機内。
  • 写真の種類:機内エンターティメント・アメニティ
    機内モニター。台湾付近航行、この時に... 続き
  • 写真の種類:搭乗時の写真一般
    成田空港に着いた搭乗機

総評

初めてのシンガポールの帰りはこれまた初めて利用のの成田空港行きでした。搭乗機チェックイン時にすでに35分遅れです。搭乗機待っているとさらに遅れ案内あり遅れが拡大1時間遅れと表示されました。遅れて着いた搭乗機に乗り離陸すると機内サービスがありましたがこの機内サービスCAさんの段取りやサービスのやり方が機内で行ったり来たりとサービス受けるまでかなりの時間かかりました。ただでさえ遅れて出発そしてナイトフライトなので寝る時間確保するためもっと素早いサービス出来ないものかと…、また隣に座った日本人客に英語の税関申告書と外国人入国カード渡すなど信じられない事も目撃。今まで登場した国際線の中で一番最悪なサービスでした。そんな中で唯一良かったのが機長の明確なアナウンスでした。しかし、全日空こんなサービスでは次回搭乗したくないと思いました。

フライトログ

搭乗の詳細データです。

座席番号
30G
搭乗クラス
エコノミー
出発予定時刻
0:35
搭乗時刻
0:50
出発時刻
1:40
到着予定時刻
8:35
到着時刻
8:40
出発ゲート・スポット
F50
着陸滑走路
A滑走路

コメントする

コメントを書くにはログインが必要です。

ログイン・会員登録はこちら
メニューを開く