JALでITMに戻れず ANAにエンドース HND→ITM プレミアムクラス - ANA (全日空) 口コミ・評価

航空会社 ANA (全日空)

2024年04月21日に撮影されたANA (全日空)の航空機写真

© mix nutsさん

全日空(ANA)は、日本ヘリコプター輸送と極東航空が1958...
日本
IATA | ICAO
NH | ANA
アライアンス
スターアライアンス

搭乗レビュー
JALでITMに戻れず ANAにエンドース HND→ITM プレミアムクラス

航空会社
全日空
便名
NH985
ファースト
搭乗日
2017/02
路線
羽田(東京) → 伊丹(大阪)
機体記号
JA821A
機材
Boeing 787-881
総評:3
3ッ星
機内食・ドリンク
3ッ星
座席(シート)
2ッ星
機内スタッフサービス
3ッ星
エンターティメント
無評価
トイレ・洗面台
無評価
機材コンディション
3ッ星
地上サービス
5ッ星
口コミ投稿者
sunpoohさん
アクセス数
769
投稿日
2017/04/23

搭乗写真

総評

前日のシンガポールからの戻りが6時間遅れで大阪まで行けず、
翌朝の便もJALは取れないとのことでANAに振替で…
成田のJALスタッフは何も考えておらず、こちらがANAへの振替ができると指摘して初めて気づく始末…
プレミアムクラスへのUPは自費です。念のため。

【機内食・ドリンク】量が少ないですね。

【座席(シート)】やっぱり新型シートはしっくりこない…

【機内スタッフ】それなり

【エンターティメント】なし

【トイレ・洗面台】利用せず

【機材コンディション】それなり

【空港サービス】チェックインカウンターの女性スタッフはとても対応が良かったです。

コメントする

コメントを書くにはログインが必要です。

ログイン・会員登録はこちら
メニューを開く