航空会社 ANA (全日空)
- 国
- 日本
- IATA | ICAO
- NH | ANA
- メンバー評価
- 搭乗レビュー 4.05 [11,105件]
- アライアンス
- スターアライアンス
ANA (全日空) 搭乗記(口コミ・評価) 一覧
FlyTeam(フライチーム)メンバーによるANA (全日空)の搭乗記(口コミ・評価) 全11,110件のうち、
大阪(関西) - 香港路線の搭乗記(口コミ・評価) 64件です。
ANA (全日空)の評判(評価・口コミ)を確認し、賢くエアラインを選択しよう!
路線一覧
日本から海外
- 東京(羽田) - ニューヨーク(JFK) (13件)
- 東京(羽田) - ワシントンDC(ダレス) (3件)
- 東京(羽田) - シカゴ (8件)
- 東京(羽田) - バンクーバー (21件)
- 東京(羽田) - ロサンゼルス (83件)
- 東京(羽田) - サンフランシスコ (3件)
- 東京(羽田) - シアトル (1件)
- 東京(羽田) - ロンドン(ヒースロー) (48件)
- 東京(羽田) - パリ(シャルル・ド・ゴール) (35件)
- 東京(羽田) - バンコク(スワンナプーム) (107件)
- 東京(羽田) - ホノルル (31件)
- 東京(羽田) - マニラ (14件)
- 東京(羽田) - デリー (9件)
- 東京(羽田) - ジャカルタ (49件)
- 東京(羽田) - ソウル(金浦) (92件)
- 東京(羽田) - 広州 (12件)
- 東京(羽田) - 北京 (40件)
- 東京(羽田) - 深圳 (3件)
- 東京(羽田) - 上海(浦東) (18件)
- 東京(羽田) - 上海(虹橋) (15件)
- 東京(羽田) - 台北(松山) (100件)
- 東京(羽田) - 香港 (81件)
- 東京(羽田) - シンガポール (113件)
- 東京(羽田) - ハノイ (37件)
- 東京(羽田) - ホーチミン (3件)
- 東京(羽田) - クアラルンプール (41件)
- 東京(羽田) - ウィーン (9件)
- 東京(羽田) - シドニー (57件)
- 東京(羽田) - フランクフルト (100件)
- 東京(羽田) - ミュンヘン (33件)
- 東京(成田) - プノンペン (14件)
- 東京(成田) - ニューヨーク(JFK) (49件)
- 東京(成田) - ワシントンDC(ダレス) (27件)
- 東京(成田) - シカゴ (50件)
- 東京(成田) - ロサンゼルス (52件)
- 東京(成田) - サンフランシスコ (33件)
- 東京(成田) - シアトル (36件)
- 東京(成田) - ロンドン(ヒースロー) (29件)
- 東京(成田) - パリ(シャルル・ド・ゴール) (42件)
- 東京(成田) - バンコク(ドンムアン) (4件)
- 東京(成田) - バンコク(スワンナプーム) (92件)
- 東京(成田) - ホノルル (55件)
- 東京(成田) - メキシコシティ (13件)
- 東京(成田) - マニラ (10件)
- 東京(成田) - ヤンゴン (17件)
- 東京(成田) - ムンバイ (20件)
- 東京(成田) - デリー (27件)
- 東京(成田) - チェンナイ (1件)
- 東京(成田) - ジャカルタ (17件)
- 東京(成田) - ソウル(仁川) (15件)
- 東京(成田) - 杭州 (6件)
- 東京(成田) - 広州 (48件)
- 東京(成田) - 北京 (47件)
- 東京(成田) - 大連 (29件)
- 東京(成田) - 成都(双流) (2件)
- 東京(成田) - 上海(浦東) (45件)
- 東京(成田) - 瀋陽 (19件)
- 東京(成田) - 武漢 (3件)
- 東京(成田) - 厦門 (11件)
- 東京(成田) - 台北(桃園) (10件)
- 東京(成田) - 香港 (67件)
- 東京(成田) - シンガポール (135件)
- 東京(成田) - ハノイ (4件)
- 東京(成田) - ホーチミン (25件)
- 東京(成田) - クアラルンプール (60件)
- 東京(成田) - ヒューストン (19件)
- 東京(成田) - サンノゼ (8件)
- 東京(成田) - ブリュッセル (11件)
- 東京(成田) - グアム (1件)
- 東京(成田) - シドニー (2件)
- 東京(成田) - パース (2件)
- 東京(成田) - フランクフルト (40件)
- 東京(成田) - デュッセルドルフ (25件)
- 東京(成田) - ミュンヘン (13件)
- 東京(成田) - 青島 (15件)
- 大阪(関西) - ソウル(仁川) (2件)
- 大阪(関西) - 杭州 (9件)
- 大阪(関西) - 北京 (22件)
- 大阪(関西) - 大連 (7件)
- 大阪(関西) - 上海(浦東) (28件)
- 大阪(関西) - 香港 (64件)
- 大阪(関西) - グアム (3件)
- 大阪(関西) - 青島 (9件)
- 名古屋(中部) - ソウル(仁川) (3件)
- 名古屋(中部) - 広州 (1件)
- 名古屋(中部) - 上海(浦東) (8件)
- 名古屋(中部) - 香港 (21件)
- 福岡 - バンコク(ドンムアン) (1件)
- 福岡 - 大連 (1件)
国内線
- 東京(羽田) - 大阪(伊丹) (1056件)
- 東京(羽田) - 大阪(関西) (304件)
- 東京(羽田) - 名古屋(中部) (105件)
- 東京(羽田) - 札幌(新千歳) (556件)
- 東京(羽田) - 福岡 (544件)
- 東京(羽田) - 那覇 (602件)
- 東京(羽田) - 女満別 (9件)
- 東京(羽田) - 旭川 (11件)
- 東京(羽田) - 釧路 (11件)
- 東京(羽田) - 中標津 (18件)
- 東京(羽田) - 帯広 (21件)
- 東京(羽田) - 函館 (88件)
- 東京(羽田) - 紋別 (16件)
- 東京(羽田) - 稚内 (23件)
- 東京(羽田) - 青森 (3件)
- 東京(羽田) - 仙台 (2件)
- 東京(羽田) - 秋田 (63件)
- 東京(羽田) - 大館能代 (12件)
- 東京(羽田) - 庄内 (81件)
- 東京(羽田) - 山形 (1件)
- 東京(羽田) - 福島 (1件)
- 東京(羽田) - 三宅島 (2件)
- 東京(羽田) - 八丈島 (30件)
- 東京(羽田) - 大島 (6件)
- 東京(羽田) - 富山 (125件)
- 東京(羽田) - 能登 (27件)
- 東京(羽田) - 小松 (130件)
- 東京(羽田) - 神戸 (143件)
- 東京(羽田) - 鳥取 (33件)
- 東京(羽田) - 米子 (100件)
- 東京(羽田) - 石見 (58件)
- 東京(羽田) - 岡山 (175件)
- 東京(羽田) - 広島 (277件)
- 東京(羽田) - 宇部 (62件)
- 東京(羽田) - 岩国 (94件)
- 東京(羽田) - 徳島 (33件)
- 東京(羽田) - 高松 (153件)
- 東京(羽田) - 松山 (120件)
- 東京(羽田) - 高知 (42件)
- 東京(羽田) - 北九州 (4件)
- 東京(羽田) - 佐賀 (25件)
- 東京(羽田) - 長崎 (98件)
- 東京(羽田) - 熊本 (82件)
- 東京(羽田) - 大分 (38件)
- 東京(羽田) - 宮崎 (74件)
- 東京(羽田) - 鹿児島 (163件)
- 東京(羽田) - 宮古島 (12件)
- 東京(羽田) - 石垣 (61件)
- 東京(成田) - 大阪(伊丹) (169件)
- 東京(成田) - 名古屋(中部) (150件)
- 東京(成田) - 札幌(新千歳) (43件)
- 東京(成田) - 福岡 (33件)
- 東京(成田) - 那覇 (40件)
- 東京(成田) - 仙台 (30件)
- 東京(成田) - 新潟 (12件)
- 東京(成田) - 小松 (2件)
- 東京(成田) - 広島 (4件)
- 東京(成田) - 熊本 (6件)
- 大阪(伊丹) - 札幌(新千歳) (95件)
- 大阪(伊丹) - 福岡 (143件)
- 大阪(伊丹) - 那覇 (82件)
- 大阪(伊丹) - 函館 (11件)
- 大阪(伊丹) - 青森 (13件)
- 大阪(伊丹) - 仙台 (87件)
- 大阪(伊丹) - 秋田 (6件)
- 大阪(伊丹) - 福島 (33件)
- 大阪(伊丹) - 新潟 (19件)
- 大阪(伊丹) - 松山 (53件)
- 大阪(伊丹) - 高知 (19件)
- 大阪(伊丹) - 長崎 (15件)
- 大阪(伊丹) - 熊本 (51件)
- 大阪(伊丹) - 大分 (20件)
- 大阪(伊丹) - 宮崎 (38件)
- 大阪(伊丹) - 鹿児島 (66件)
- 大阪(伊丹) - 石垣 (1件)
- 大阪(関西) - 札幌(新千歳) (59件)
- 大阪(関西) - 福岡 (24件)
- 大阪(関西) - 那覇 (89件)
- 大阪(関西) - 女満別 (5件)
- 大阪(関西) - 函館 (8件)
- 大阪(関西) - 松山 (1件)
- 大阪(関西) - 長崎 (1件)
- 大阪(関西) - 長崎(五島福江) (1件)
- 大阪(関西) - 宮古島 (11件)
- 大阪(関西) - 石垣 (17件)
- 名古屋(中部) - 札幌(新千歳) (124件)
- 名古屋(中部) - 福岡 (108件)
- 名古屋(中部) - 那覇 (84件)
- 名古屋(中部) - 女満別 (7件)
- 名古屋(中部) - 旭川 (8件)
- 名古屋(中部) - 函館 (9件)
- 名古屋(中部) - 仙台 (25件)
- 名古屋(中部) - 秋田 (5件)
- 名古屋(中部) - 新潟 (8件)
- 名古屋(中部) - 松山 (15件)
- 名古屋(中部) - 長崎 (23件)
- 名古屋(中部) - 熊本 (11件)
- 名古屋(中部) - 大分 (4件)
- 名古屋(中部) - 宮崎 (15件)
- 名古屋(中部) - 鹿児島 (36件)
- 名古屋(中部) - 宮古島 (1件)
- 名古屋(中部) - 石垣 (17件)
- 札幌(新千歳) - 福岡 (37件)
- 札幌(新千歳) - 那覇 (39件)
- 札幌(新千歳) - 女満別 (18件)
- 札幌(新千歳) - 釧路 (13件)
- 札幌(新千歳) - 中標津 (6件)
- 札幌(新千歳) - 函館 (22件)
- 札幌(新千歳) - 利尻 (7件)
- 札幌(新千歳) - 稚内 (7件)
- 札幌(新千歳) - 青森 (3件)
- 札幌(新千歳) - 仙台 (17件)
- 札幌(新千歳) - 秋田 (6件)
- 札幌(新千歳) - 福島 (3件)
- 札幌(新千歳) - 新潟 (5件)
- 札幌(新千歳) - 富山 (3件)
- 札幌(新千歳) - 小松 (7件)
- 札幌(新千歳) - 静岡 (17件)
- 札幌(新千歳) - 神戸 (32件)
- 札幌(新千歳) - 岡山 (2件)
- 福岡 - 那覇 (75件)
- 福岡 - 仙台 (8件)
- 福岡 - 新潟 (6件)
- 福岡 - 小松 (10件)
- 福岡 - 名古屋(小牧) (4件)
- 福岡 - 対馬 (14件)
- 福岡 - 長崎(五島福江) (41件)
- 福岡 - 宮崎 (25件)
- 福岡 - 鹿児島 (1件)
- 那覇 - 神戸 (23件)
- 那覇 - 長崎 (4件)
- 那覇 - 熊本 (3件)
- 那覇 - 宮崎 (1件)
- 那覇 - 鹿児島 (2件)
- 那覇 - 宮古島 (53件)
- 那覇 - 石垣 (84件)
- 函館 - 松山 (1件)
- 仙台 - 那覇 (12件)
- 仙台 - 広島 (2件)
- 新潟 - 那覇 (6件)
- 静岡 - 那覇 (26件)
- 広島 - 札幌(新千歳) (8件)
- 広島 - 那覇 (22件)
- 岩国 - 那覇 (11件)
- 高松 - 那覇 (19件)
- 松山 - 那覇 (21件)
- 長崎 - 壱岐 (1件)
- 長崎 - 長崎(五島福江) (3件)
- 石垣 - 宮古島 (5件)
-
NHのHKG-KIX線に搭乗しました。当該路線での使用機材はB737-700で、今や珍しい機内エンタメの無い機材となります。事前に当該路線に搭乗なさった方々のブ... 続きを見る
-
-
【機内食・ドリンク】 機内食は問題なく完食しました。 【座席(シート)】 非常口座席で前席も無かったので足元はとっても広かったです。 【機内スタッフ】 日本人と... 続きを見る
-
HKGからKIX経由でHNDへのフライトです。機材はB737-700で正直ちょっと古さが目立ちましたが、フライトそのものは快適でした。まぁ中距離国際線だから仕方... 続きを見る
-
【機内食・ドリンク】 日本の航空会社の味はハズレ無しだと思います。 【座席(シート)】 広くはありませんが決して狭過ぎなわけではない。 【機内スタッフ】 日本人... 続きを見る
-
【機内食・ドリンク】 日本で作られる機内食なので口に合います。 【座席(シート)】 エコノミーなので文句はいいません。 【機内スタッフ】 日本語が通じるのは安心... 続きを見る
-
ようやくANA関空香港が復活したかと思いきや、B763(ボロER=ウイングレットなし)から国内線兼用B737にダウングレードする始末。キャセイやLCCにシェア取... 続きを見る
-
-
ようやくANA関空香港が復活したかと思いきや、B763(ボロER=ウイングレットなし)から国内線兼用B737にダウングレードする始末。キャセイやLCCにシェア取... 続きを見る
-
帰路もナロー737、モニターなし ボロでもいいから767に早く戻して欲しい。 SQの380が隣に並んだこともあり、 えっ?これに乗るの?小さすぎない? と他の... 続きを見る
-
関空異常な外国人の多さで 午前はかなり出国保安で時間がかかる。 767だからと予約した香港線 787エンジンの影響で737に変更 しかもモニターなしの国際線 ... 続きを見る
ANAの関空発着国際線では避けられない存在となったA320neoのビジネスクラスに搭乗しました。 新しい機材なだけあってシートもよく、2,3時間のフライトなら... 続きを見る