搭乗レビュー
OS KIX-VIE
- 口コミ投稿者
- mashiさん
搭乗写真
総評
この路線2006年にOSは撤退しました。遂には、昨年(2016)日本から撤退してしまいました。日本線って、そんなに採算取れないのですかね。
KIX線は時刻表ではA340-200になっていたのですが、この日はA330-200でした。Fly Teamの投稿写真を見ると、よく日本に来ていたようです。
OSはビジネスクラスをグランドクラスと名付け、高級感をうたっていました。外人モデルさんが高級レストランのような機内食にうっとりしている豪華なパンフレットを支店でもらって憧れていたのですが、ようやく乗ることができました。
【機内食・ドリンク】
良かったと思うのですが、写真も撮っていなくよく覚えていません。
【座席(シート)】
当時としては、最新鋭の50インチピッチのリクライニングシートでした。それでも、前の人が目いっぱい倒すと窓側から通路に出るのは苦労しました。
今となっては、二昔前のシートって感じです。
【機内スタッフ】
OSが巨大な会社でないせいか、大人しくて親切なCAさんが多かったです。
【空港サービス】
ラウンジは、ヨーロッパ系によくあるラウンジでした。
KIX線は時刻表ではA340-200になっていたのですが、この日はA330-200でした。Fly Teamの投稿写真を見ると、よく日本に来ていたようです。
OSはビジネスクラスをグランドクラスと名付け、高級感をうたっていました。外人モデルさんが高級レストランのような機内食にうっとりしている豪華なパンフレットを支店でもらって憧れていたのですが、ようやく乗ることができました。
【機内食・ドリンク】
良かったと思うのですが、写真も撮っていなくよく覚えていません。
【座席(シート)】
当時としては、最新鋭の50インチピッチのリクライニングシートでした。それでも、前の人が目いっぱい倒すと窓側から通路に出るのは苦労しました。
今となっては、二昔前のシートって感じです。
【機内スタッフ】
OSが巨大な会社でないせいか、大人しくて親切なCAさんが多かったです。
【空港サービス】
ラウンジは、ヨーロッパ系によくあるラウンジでした。
コメントする
オーストリア航空の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,727件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら