2ヶ月ぶりCX !うーん、物足りない...やっぱりキットカットなのね。 - キャセイパシフィック航空 口コミ・評価

航空会社 キャセイパシフィック航空

2024年04月07日に撮影されたキャセイパシフィック航空の航空機写真

© flyskyさん

2人の元空軍パイロット、ロイ・ファレルとシドニー・デ・カンツ...
香港
IATA | ICAO
CX | CPA
アライアンス
ワンワールド

搭乗レビュー
2ヶ月ぶりCX !うーん、物足りない...やっぱりキットカットなのね。

航空会社
キャセイパシフィック航空
便名
CX511
エコノミー
搭乗日
2016/10
路線
福岡 → 桃園(台北)
機体記号
B-HLN
機材
Airbus A330-343X
総評:3
3ッ星
機内食・ドリンク
3ッ星
座席(シート)
3ッ星
機内スタッフサービス
3ッ星
エンターティメント
3ッ星
トイレ・洗面台
3ッ星
機材コンディション
4ッ星
地上サービス
3ッ星
口コミ投稿者
シフォンさん
アクセス数
599
投稿日
2016/10/13

搭乗写真

総評

古い機材なのでしょうがないですが、タッチパネルの反応が悪い。
ですが、私の好きなシェル型シート!圧迫感がないので前後に気を使わなくて楽。

阿蘇山が噴火した日だったのでなのか...いつもの桃園フライトに比べると右へ旋回している回数が多いような気がしました。おまけに、雲の上に出るのも遅かった。←あまり詳しくないので素人のような表現ですみません(^^ゞ

離陸して約50分後に機内サービス、あまり揺れることはなかったのですが、なかなかベルトサインも消えなかったし。遅かった~

【機内食】
●かぼちゃのマッシュサラダ、ハム

 ●ビーフ
すき焼きにチャーハン ←このチャーハン、前回の8月のビジネスの機内食とほぼ同じチャーハンのような気がしました。エコノミーと同じなの!?
又は
 ●フィッシュ
白ご飯と、白身魚のあんかけ。おまけに、人参オンリー。

●キットカット

【機内食 感想】
味は8月に利用した時に感じたように、断然美味しくなったと思います。
品数は少ないので、一つ一つの味が美味しくないと楽しみもなにもないですからね。
ですが、お菓子がペラペラのキットカット...他のエアラインのように、福岡名物のお菓子にはできないのかな?

最後のドリンクサービスで、珈琲しか出てこなかった。お茶もあるものと期待していたのでもらい損ねました(笑)


到着予定時刻より30分も早く到着。

キャセイのフライトスタッフは、さばさばしていて私は嫌いじゃないですが、日本のエアラインのようなサービスを期待して搭乗される方には雑に感じるかもしれませんね(^^)
アナウンスされていた日本人の男性スタッフもいらっしゃったようですが、今回はお会いしていないのでわかりません。

フライトログ

搭乗の詳細データです。

座席番号
47A
出発予定時刻
10:20
到着予定時刻
12:00
到着時刻
11:30
出発ゲート・スポット
53

コメントする

コメントを書くにはログインが必要です。

ログイン・会員登録はこちら
メニューを開く