搭乗レビュー
まさかのゴーアラウンド・・・
搭乗写真
総評
帰りは深夜発。
なのでほぼ爆睡。
のはずが2時間くらい経過すると気流が悪いのかずっと揺れてますー。
ただ、外の満天の星空はホント美しかった。
そんなこんなで日の出となり着陸態勢へ。
何も見えない。
あと10分で着陸するってアナウンスが入っても何も見えない。
雨も相当ひどい、機体の揺れも相当ヤバい。
どこの滑走路に向けて飛んでいるかもわからない。
やっと空港が見えて34Rにおりるんだーと思ったらひどい揺れが襲う。
そして、ゴーアラウンド。上昇していきました。
・・・15分後
またもや34Rにアプローチ。
さっきと条件はほぼ変わってない・・・
またゴーアラウンドかな?と思いながら滑走路へ進入。
タッチダウンゾーンが過ぎていき・・・
ヤバいな?と思ったら接地。
こんな激しい着陸とブレーキは初めてでした。
無事に帰ってきてよかったと思った朝の5時過ぎでした。
なのでほぼ爆睡。
のはずが2時間くらい経過すると気流が悪いのかずっと揺れてますー。
ただ、外の満天の星空はホント美しかった。
そんなこんなで日の出となり着陸態勢へ。
何も見えない。
あと10分で着陸するってアナウンスが入っても何も見えない。
雨も相当ひどい、機体の揺れも相当ヤバい。
どこの滑走路に向けて飛んでいるかもわからない。
やっと空港が見えて34Rにおりるんだーと思ったらひどい揺れが襲う。
そして、ゴーアラウンド。上昇していきました。
・・・15分後
またもや34Rにアプローチ。
さっきと条件はほぼ変わってない・・・
またゴーアラウンドかな?と思いながら滑走路へ進入。
タッチダウンゾーンが過ぎていき・・・
ヤバいな?と思ったら接地。
こんな激しい着陸とブレーキは初めてでした。
無事に帰ってきてよかったと思った朝の5時過ぎでした。
コメントする
香港エクスプレスの搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,750件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら