搭乗レビュー
一旦乗ったバスから降ろされます...
- 航空会社
- イベリア航空
- 便名
-
IB8026
エコノミー
- 搭乗日
- 2017/05
- 路線
- マドリード → マオー
- 機体記号
- EC-HPR
- 機材
- Bombardier CL-600-2B19 Regional Jet CRJ-200ER
搭乗写真
総評
機材は機齢16歳CRJ-200リージョナルジェットさん。一旦は沖停めの機材搭乗のバスに乗りますが、バスは一向に出発しません。搭乗機がまだ到着していないのでバスから一旦降ろされ再びロビーで待たされます。説明がスペイン語のみだったので理解するまで時間がかかりました^。そんなことは搭乗する前に調べればすぐ分かるような事だと思うのですが、仕方なく次の搭乗案内の呼び出しを待ちます。約1時間遅れて再びバスによる沖停め搭乗が始まり今回はすんなりバスは発車しました。乗客の手荷物は一旦 頭上収納棚が狭いため搭乗時機体後部の貨物室に収納してもらいます。 タラップによる搭乗時に結構年配のキャプテンが乗客一人一人に挨拶してました。
タキシングはエンジン1発のみ行い、離陸前に二つ目のエンジンを始動していました。 マドリッドの空港は巨大で、北京の空港のようでタキシングにものすごい時間がかかり、速度を測ってみると65キロでタキシングしてました。遅れを取り戻すべくcost index高めで飛行している為か、TOD通過後の高度処理はスポイラーを長時間エクテンドしていました。
降機すると、後部の貨物室から自分の荷物を受け取り歩いてターミナルに向かいます。スペインは沖停め歩き搭乗/降機が多くて嬉しいです。
Engines 2 x GE CF34-3B1
タキシングはエンジン1発のみ行い、離陸前に二つ目のエンジンを始動していました。 マドリッドの空港は巨大で、北京の空港のようでタキシングにものすごい時間がかかり、速度を測ってみると65キロでタキシングしてました。遅れを取り戻すべくcost index高めで飛行している為か、TOD通過後の高度処理はスポイラーを長時間エクテンドしていました。
降機すると、後部の貨物室から自分の荷物を受け取り歩いてターミナルに向かいます。スペインは沖停め歩き搭乗/降機が多くて嬉しいです。
Engines 2 x GE CF34-3B1
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