最近、すごく短く感じます。 - JAL (日本航空) 口コミ・評価

航空会社 JAL (日本航空)

2024年04月14日に撮影されたJAL (日本航空)の航空機写真

© harahara555さん

第2次大戦後の1951年8月1日設立。1951年10月25日...
日本
IATA | ICAO
JL | JAL
アライアンス
ワンワールド

搭乗レビュー
最近、すごく短く感じます。

航空会社
日本航空
便名
JL201
エコノミー
搭乗日
2017/09
路線
羽田(東京) → 中部(名古屋)
機体記号
JA310J
機材
Boeing 737-846
総評:4
4ッ星
機内食・ドリンク
無評価
座席(シート)
3ッ星
機内スタッフサービス
3ッ星
エンターティメント
4ッ星
トイレ・洗面台
無評価
機材コンディション
4ッ星
地上サービス
5ッ星
口コミ投稿者
Hirotaさん
アクセス数
439
投稿日
2017/09/10

搭乗写真

  • 写真の種類:搭乗時の写真一般
    JALのB737の写真です。これはセ... 続き

総評

タイトルでも言ったように、最近すごいフライト時間が短く感じます。
本当に。まあ、短いんですが本当に驚くほどみじかいんですね。
実はこの路線はもう10回ほど利用させていただきましたが、最近ドリンクが来ないんですね… 客室乗務員の方に聞いて見たらやはり距離が短すぎるということがあり、やめてしまったようです。まあ、あの距離なので無理もありません。ですが、スタッフの方々はいつもの素晴らしいサービスに感激しました。

私はよく窓側に座り、必ずと言っていいほど外の景色を楽しみます。ですが、今回は席に座ったらなぜか自分のところだけシェードが閉められてました。トイレに行ってたこともあり、機内混雑回避のため後方座席の人の優先搭乗を終えた頃に搭乗したので、窓側座席を空けて、隣の二席に寝ているお客さんがいましたが、その方々が閉められたのかと思います。
あまりにも座ってからバッ!と開けるのは失礼なので、見たい景色だけさっさと写真を撮って閉めました。ちょっと残念でした。

いつものように到着です。今回は、名鉄のパノラマスーパーで豊橋と犬山にいってまいりました。以前は友達に会いに名古屋へ行きました。その前も友達と名古屋へ行きました笑。豊橋は以前行ったとして、犬山は初めてでしたので、とてものどかな場所で良かったです。

P.S. 今回のフライトの写真引っ張り出しましたが、この一枚しかありませんでした。すいません笑

コメントする

コメントを書くにはログインが必要です。

ログイン・会員登録はこちら
メニューを開く