航空会社 JAL (日本航空)
- 国
- 日本
- IATA | ICAO
- JL | JAL
- メンバー評価
- 搭乗レビュー 4.08 [8,353件]
- アライアンス
- ワンワールド
搭乗レビュー
2017年09月20日 東京羽田(HND)→大阪伊丹(ITM)
- 口コミ投稿者
- GirlsGenerationさん
総評
【機内食・ドリンク】
スカイタイム
出発前に前線の影響で揺れることが予想されるとのアナウンスがあり、
冷たい飲み物限定でした。
【座席(シート)】
特に問題なし
【機内スタッフ】
特に問題なし
【エンターティメント】
不使用
【トイレ・洗面台】
不使用
【機材コンディション】
特に気になることはありませんでした。
【空港サービス】
いつも通りチェックインを済ませました。
少しグランドスタッフと話せたのでよかったです。
【総合評価】
今回は13番ゲートから出発でした。
搭乗待ちをしているとある客がチーフパーサーらしき人に怒鳴っていたのを見て、不愉快なまま大阪に帰りました。
不手際があったようですが、足を踏んだり30分近く怒鳴っていました。
客は説明していたチーフパーサーに謝罪をグランドスタッフに迫るように要求していたのでちょっとどうかと思いました。
時間が経つにつれて、どんどん偉い人まで出てきてビックリしました。
明らか、広い範囲の人に聞こえるように大きい声で言っていたので嫌な気分でした。
JAL127便に搭乗するある乗客は、怒鳴っている客を指さして社員に聞いていました。
聞こえたのですが、返金すると係員に言われたらお金に困っていないとか言ってました。
飛行機に乗る人はお金持ちばかりではありません。
なので、傲慢な態度は止めてほしいです。
お金をコツコツ貯めて乗る人もいますから。
スカイタイム
出発前に前線の影響で揺れることが予想されるとのアナウンスがあり、
冷たい飲み物限定でした。
【座席(シート)】
特に問題なし
【機内スタッフ】
特に問題なし
【エンターティメント】
不使用
【トイレ・洗面台】
不使用
【機材コンディション】
特に気になることはありませんでした。
【空港サービス】
いつも通りチェックインを済ませました。
少しグランドスタッフと話せたのでよかったです。
【総合評価】
今回は13番ゲートから出発でした。
搭乗待ちをしているとある客がチーフパーサーらしき人に怒鳴っていたのを見て、不愉快なまま大阪に帰りました。
不手際があったようですが、足を踏んだり30分近く怒鳴っていました。
客は説明していたチーフパーサーに謝罪をグランドスタッフに迫るように要求していたのでちょっとどうかと思いました。
時間が経つにつれて、どんどん偉い人まで出てきてビックリしました。
明らか、広い範囲の人に聞こえるように大きい声で言っていたので嫌な気分でした。
JAL127便に搭乗するある乗客は、怒鳴っている客を指さして社員に聞いていました。
聞こえたのですが、返金すると係員に言われたらお金に困っていないとか言ってました。
飛行機に乗る人はお金持ちばかりではありません。
なので、傲慢な態度は止めてほしいです。
お金をコツコツ貯めて乗る人もいますから。
コメントする
お得な格安航空券をゲットするためには、、
Recommend おすすめコンテンツ
JAL (日本航空)の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,724件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら