2017年09月20日 東京羽田(HND)→大阪伊丹(ITM) - JAL (日本航空) 口コミ・評価

航空会社 JAL (日本航空)

2024年04月14日に撮影されたJAL (日本航空)の航空機写真

© まさきち9332さん

第2次大戦後の1951年8月1日設立。1951年10月25日...
日本
IATA | ICAO
JL | JAL
アライアンス
ワンワールド

搭乗レビュー
2017年09月20日 東京羽田(HND)→大阪伊丹(ITM)

航空会社
日本航空
便名
JL127
エコノミー
搭乗日
2017/09
路線
羽田(東京) → 伊丹(大阪)
機体記号
JA602J
機材
Boeing 767-346/ER
総評:4
4ッ星
機内食・ドリンク
5ッ星
座席(シート)
無評価
機内スタッフサービス
5ッ星
エンターティメント
無評価
トイレ・洗面台
無評価
機材コンディション
5ッ星
地上サービス
5ッ星
口コミ投稿者
GirlsGenerationさん
アクセス数
152
投稿日
2017/09/22

総評

【機内食・ドリンク】
スカイタイム
出発前に前線の影響で揺れることが予想されるとのアナウンスがあり、
冷たい飲み物限定でした。
【座席(シート)】
特に問題なし
【機内スタッフ】
特に問題なし
【エンターティメント】
不使用
【トイレ・洗面台】
不使用
【機材コンディション】
特に気になることはありませんでした。
【空港サービス】
いつも通りチェックインを済ませました。
少しグランドスタッフと話せたのでよかったです。
【総合評価】
今回は13番ゲートから出発でした。
搭乗待ちをしているとある客がチーフパーサーらしき人に怒鳴っていたのを見て、不愉快なまま大阪に帰りました。
不手際があったようですが、足を踏んだり30分近く怒鳴っていました。
客は説明していたチーフパーサーに謝罪をグランドスタッフに迫るように要求していたのでちょっとどうかと思いました。
時間が経つにつれて、どんどん偉い人まで出てきてビックリしました。
明らか、広い範囲の人に聞こえるように大きい声で言っていたので嫌な気分でした。
JAL127便に搭乗するある乗客は、怒鳴っている客を指さして社員に聞いていました。
聞こえたのですが、返金すると係員に言われたらお金に困っていないとか言ってました。
飛行機に乗る人はお金持ちばかりではありません。
なので、傲慢な態度は止めてほしいです。
お金をコツコツ貯めて乗る人もいますから。

コメントする

コメントを書くにはログインが必要です。

ログイン・会員登録はこちら
メニューを開く