航空会社 日本トランスオーシャン航空 (JTA)
- 国
- 日本
- IATA | ICAO
- NU | JTA
- メンバー評価
- 搭乗レビュー 3.88 [521件]
- アライアンス
- ワンワールド
搭乗レビュー
2017年5回目 うちなーの翼で那覇へ
搭乗写真
-
那覇の第2滑走路の工事も進んでいます... 続き
総評
搭乗するために市内から急いで空港へ移動し搭乗口へ行くと、20分の遅れがアナウンスされてました。
ラウンジでじかんを潰そうかともおもいましたが、この搭乗口からは近くないので、搭乗口近くで時間を潰して待つことに、最終的に遅れは40分になったので、こんなことなら最初からラウンジ行ってれば良かった。
羽田強風のおかげで全体的に遅れがでているようで、東京行きの便は遅れのお詫びにミールクーポンまで配布されてました。
ようやく搭乗開始、那覇まで連れてってくれる機材はB737-400のJA8991、JA8991は2012年7月以来2度目の搭乗。
この便はクラスJの席を予約していました。約40分遅れの16:34にドアクローズ、プッシュバック開始、そしてさっきとは違うRwy16からテイクオフ。
道中はコンソメスープをいただき読書をしながら時間を潰します。福岡から那覇はやっぱり近い、1時間30分ほどで着陸態勢に。
那覇の第2滑走路の工事も随分進んできましたね、埋め立ての全体像が見えてきました。
JTA061便は少し遅れを取り戻し、定刻から30分遅れで26番スポットに到着。
ラウンジでじかんを潰そうかともおもいましたが、この搭乗口からは近くないので、搭乗口近くで時間を潰して待つことに、最終的に遅れは40分になったので、こんなことなら最初からラウンジ行ってれば良かった。
羽田強風のおかげで全体的に遅れがでているようで、東京行きの便は遅れのお詫びにミールクーポンまで配布されてました。
ようやく搭乗開始、那覇まで連れてってくれる機材はB737-400のJA8991、JA8991は2012年7月以来2度目の搭乗。
この便はクラスJの席を予約していました。約40分遅れの16:34にドアクローズ、プッシュバック開始、そしてさっきとは違うRwy16からテイクオフ。
道中はコンソメスープをいただき読書をしながら時間を潰します。福岡から那覇はやっぱり近い、1時間30分ほどで着陸態勢に。
那覇の第2滑走路の工事も随分進んできましたね、埋め立ての全体像が見えてきました。
JTA061便は少し遅れを取り戻し、定刻から30分遅れで26番スポットに到着。
フライトログ
搭乗の詳細データです。
- 座席番号
- 4A
- 搭乗クラス
- J
- 区間マイル
- 537
- 出発予定時刻
- 15:55
- 出発時刻
- 16:34
- 到着予定時刻
- 17:40
- 到着時刻
- 18:08
- 出発ゲート・スポット
- 8
- 離陸滑走路
- Rwy16
- 到着ゲート・スポット
- 26
- 着陸滑走路
- Rwy36
コメントする
お得な格安航空券をゲットするためには、、
Recommend おすすめコンテンツ
日本トランスオーシャン航空 (JTA)の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,749件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら