搭乗レビュー
台湾一周の旅 復路
搭乗写真
総評
関空発の往路便にても「手荷物」重量検査厳重でしたが、復路・桃園空港にても「手荷物」重量検査厳重です。
目の前で台湾の人達の様子を見ていると、重量オーバーしたスーツケースから中身を取り出し再検査し、OKとなると再びスーツケースに詰めていました。カウンターの前でです。すごい!
あと、写真用の三脚は機内持ち込み出来ませんでした。
イミグレ通過前の荷物検査でアウト。再度チェックインカウンターで預けなければなりませんでした。しかも、段ボール箱に入れないといけません。少し大きめの三脚だったからか?
LCCも当初から比べるとずいぶん荷物に厳しくなってきましたね。
手荷物持ち込み、2個、合計重量7kgです。
目の前で台湾の人達の様子を見ていると、重量オーバーしたスーツケースから中身を取り出し再検査し、OKとなると再びスーツケースに詰めていました。カウンターの前でです。すごい!
あと、写真用の三脚は機内持ち込み出来ませんでした。
イミグレ通過前の荷物検査でアウト。再度チェックインカウンターで預けなければなりませんでした。しかも、段ボール箱に入れないといけません。少し大きめの三脚だったからか?
LCCも当初から比べるとずいぶん荷物に厳しくなってきましたね。
手荷物持ち込み、2個、合計重量7kgです。
フライトログ
搭乗の詳細データです。
- 座席番号
- 17
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 出発予定時刻
- 12:45
- 到着予定時刻
- 16:15
- 出発ゲート・スポット
- A2
コメントする
ジェットスター・アジアの搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,748件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら