搭乗レビュー
2349円につられて。
搭乗写真
総評
昨年12月にWebページでGWの空席を検索していたところ、5/1の台北→関空の運賃が2349円!
思わず、即決しました。
4/30の関空→台北を合わせても、税・サーチャージ込みで25,000円掛かりませんでしたよ。
【座席(シート)】
ぶっちゃけ狭いです。リクライニングしません。
が、個人的には、国内線の777より快適と感じました。
777の3-4-3アブレストより、320の3-3アブレストの方が横幅はゆったりしていますので。
【機内スタッフ】
日本人スタッフが往復とも2名乗っていましたので、言葉の問題はありませんでした。
非常に楽しそうにお仕事をされているのが印象的でした。
【空港サービス】
関空はジェットスターのGHが、台北は中華航空のGHがチェックイン業務をやっています。
こちらも、特に問題なくチェックインできました。
今回の運賃は、ジェットセイバーライトだったので、機内持込サイズギリギリのキャリーカートを持っていったところ、関空ではきっちり重量を測られました(^^;;
復路の台北はノーチェックでした。
台北は委託の関係でちょっといい加減なのかな?
【総合評価】
今回は、GWにも関わらずこんな運賃で台北を往復できたので、非常に満足です。
思わず、即決しました。
4/30の関空→台北を合わせても、税・サーチャージ込みで25,000円掛かりませんでしたよ。
【座席(シート)】
ぶっちゃけ狭いです。リクライニングしません。
が、個人的には、国内線の777より快適と感じました。
777の3-4-3アブレストより、320の3-3アブレストの方が横幅はゆったりしていますので。
【機内スタッフ】
日本人スタッフが往復とも2名乗っていましたので、言葉の問題はありませんでした。
非常に楽しそうにお仕事をされているのが印象的でした。
【空港サービス】
関空はジェットスターのGHが、台北は中華航空のGHがチェックイン業務をやっています。
こちらも、特に問題なくチェックインできました。
今回の運賃は、ジェットセイバーライトだったので、機内持込サイズギリギリのキャリーカートを持っていったところ、関空ではきっちり重量を測られました(^^;;
復路の台北はノーチェックでした。
台北は委託の関係でちょっといい加減なのかな?
【総合評価】
今回は、GWにも関わらずこんな運賃で台北を往復できたので、非常に満足です。
フライトログ
搭乗の詳細データです。
- 搭乗クラス
- Y
- 出発空港 風速・風向
- 11
- 離陸滑走路
- 24L
- 到着ゲート・スポット
- 3B
- 着陸滑走路
- 24
- 搭乗レビュー一覧(84件)へ
- 前の搭乗レビューへ
- 次の搭乗レビューへ
コメントする
ジェットスター・アジアの搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,726件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら