搭乗レビュー
GK676 KMJ→KIX
- 航空会社
- ジェットスター・ジャパン (運航会社:日本航空)
- 便名
-
GK676
エコノミー
- 搭乗日
- 2015/09
- 路線
- 熊本 → 関西(大阪)
- 機体記号
- JA11JJ
- 機材
- Airbus A320-232
- 口コミ投稿者
- ぽんさん
搭乗写真
総評
熊本スポッティングツアー復路。
天草エアラインのATR狙いだったものの、その日は報道陣への公開とかで1日格納庫から出てきませんでした。
向きの差し替えでチョロっと引き出したみたいですが。
さて、この便に使用されたJA11JJ、シートの綻びが目立ちました。
清掃の手間が省けるレザーシートですが、劣化も目立ちやすいですね。
往路の14JJも塗装のツギハギのようなものを見つけましたし、年を追うごとにじわじわ出てきます。
搭乗率は往路よりやや高い8割に迫る人数だったように思います。
この便も男性パーサー乗務でした。
悪いというわけではありませんが、GKのCAさんって仕事はきっちりこなしているので老練というか経験豊富なのだろうと思いますが、サービスという点では塩対応な方が割合多い気がします。
ハードな乗務で疲れているのでしょうか?
安い運賃で乗せてもらっているし、通常の応対でそこまで気になることはないのですが、ふとしたところで素っ気ない雰囲気を感じます。
安い客相手に大変だと思いますが、くれぐれもご自愛いただきたいものです。
あと関空への低高度進入で耳が必ず痛くなるのは私だけでしょうか?
天草エアラインのATR狙いだったものの、その日は報道陣への公開とかで1日格納庫から出てきませんでした。
向きの差し替えでチョロっと引き出したみたいですが。
さて、この便に使用されたJA11JJ、シートの綻びが目立ちました。
清掃の手間が省けるレザーシートですが、劣化も目立ちやすいですね。
往路の14JJも塗装のツギハギのようなものを見つけましたし、年を追うごとにじわじわ出てきます。
搭乗率は往路よりやや高い8割に迫る人数だったように思います。
この便も男性パーサー乗務でした。
悪いというわけではありませんが、GKのCAさんって仕事はきっちりこなしているので老練というか経験豊富なのだろうと思いますが、サービスという点では塩対応な方が割合多い気がします。
ハードな乗務で疲れているのでしょうか?
安い運賃で乗せてもらっているし、通常の応対でそこまで気になることはないのですが、ふとしたところで素っ気ない雰囲気を感じます。
安い客相手に大変だと思いますが、くれぐれもご自愛いただきたいものです。
あと関空への低高度進入で耳が必ず痛くなるのは私だけでしょうか?
フライトログ
搭乗の詳細データです。
- 座席番号
- 30F
- 区間マイル
- 240mile
- 出発予定時刻
- 20:45
- 搭乗時刻
- 20:35
- 出発時刻
- 20:54
- 飛行高度
- 27000ft
- 飛行速度
- 900km/h
- 到着予定時刻
- 21:45
- 到着時刻
- 21:43
- 予定飛行時間
- 1:00
- 出発空港 天気・気温
- 晴れ 23℃
- 出発ゲート・スポット
- 7
- 離陸滑走路
- 07
- 離陸時刻
- 20:54
- 到着空港 天気・気温
- 晴れ 21℃
- 到着ゲート・スポット
- 104
- 着陸滑走路
- 06R
- 着陸時刻
- 21:41
コメントする
ジェットスター ジャパン (Jetstar)の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,727件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら