窓のない窓側で、アテネを後にする。 - ルフトハンザドイツ航空 クチコミ

メンバー評価
国|コード
ドイツ | IATA : LH | ICAO : DLH
アライアンス
スターアライアンス
FFP
マイルズ & モア
ホームページ
ルフトハンザドイツ航空 日本語あり
Lufthansa 英語あり
関西国際空港 - Kansai International Airport [KIX/RJBB]で撮影された関西国際空港 - Kansai International Airport [KIX/RJBB]の航空機写真

Copyright © Simeonさん

窓のない窓側で、アテネを後にする。

航空会社:
ルフトハンザドイツ航空
便名:
LH1279
エコノミー
搭乗日:
2017/07
路線:
アテネ → フランクフルト
機体記号:
D-AISJ
機材:
Airbus A321-231
総評3
3ッ星
機内食・ドリンク
3ッ星
座席(シート)
3ッ星
機内スタッフ
4ッ星
エンターティメント
無評価
トイレ・洗面台
無評価
機材コンディション
3ッ星
空港サービス
4ッ星
口コミ投稿者:

アクセス数:358 |  投稿日:

このエントリーをはてなブックマークに追加

搭乗写真

総評

アテネ空港のラウンジは、狭いけれどもラタトゥイユやサラダやパプリカなど新鮮な野菜が美味しいです。
ここ数日、ギリシャサラダばかりだったので違う味付けの野菜は助かります。

アテネからフランクフルトにA321で向かいました。
非常口席なので、緊急時の脱出援助が求められますが、特にCAの方から案内はありませんでした。
窓側ですが窓はナシ、前の列は、窓際にシートがなく、以外の2席だけという配置になっています。
そのため、前の前の席の下に荷物を置いていいか?とCAさんに聞きましたが、No means no!という感じでした。

オンラインチェックイン時に席を選ぶ際、タップしないと今選んでいる席よりも後方が表示されない仕組みになっており、
自分がデフォルトで選んでいる席がてっきり最後部座席と思い込んでました。

3時間の国際便ですが、ヨーロッパ内でもあり、スクリーン等の機内エンタメは一切ありませんが、
搭乗前にアプリをDLしておけば、機内WiFiで楽しめるものがあるようです。
ほぼ満席で、隣の男性はずっとゲームしてます。

機内食はミートボールとごはん、チョコのお菓子。ミートボールは日本のとちがって、肉のつみれみたいな食感です。うーむ。
「ミートボールにしますか、それともミートボールにしますか」というCAさんのよくわからないユーモア。。

食べた後は、うとうとしているうちに到着しました。
機体後方からタラップ降機です。

フライトログ

搭乗の詳細データです。

座席番号 26A
搭乗クラス Y
出発予定時刻 14:20
飛行高度 34050
飛行速度 535
到着予定時刻 16:20
出発ゲート・スポット B15
離陸時刻 14:40
着陸時刻 16:10

コメントする

コメントを書くには、ログインが必要です。

ルフトハンザドイツ航空の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?

FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。

詳しくは >>

このページを共有する

このエントリーをはてなブックマークに追加