搭乗レビュー
弾丸ジャカルタ・スカルノハッタ遠征 4レグ目
- 口コミ投稿者
- かずまっくすさん
搭乗写真
-
搭乗機の9M-MTJ号機、A333で... 続き
-
乗り継ぎカウンターでゲートの確認をし... 続き
-
サテライトへはシャトルで移動します。
-
サテライトへのシャトルの中からMHの... 続き
-
サテライトから見えたQRのトリプルで... 続き
-
GOLDEN LOUNGE SATE... 続き
-
ラウンジで飛行機を見ながら食事です。
-
ドーハに向けてカタール航空のトリプル... 続き
-
MHのA380が見えます。
-
ゲートはC14がアサインされました。
-
行き同様、新塗装のA330です。
-
後ろ座席が無く、気にせずリクライニン... 続き
-
シートモニター標準装備されています。
-
1時間15分遅れでプッシュバック開始... 続き
-
Flynasのジャンボが見えました。
-
MHのジャンボ見えてきました。
-
天気のよいクアラルンプールを離陸して... 続き
-
進路を北東に向け一路日本を目指します... 続き
-
まずはビールを頂きました。
-
機内食はビーフをチョイスしました。
... 続き -
1900前になり日も暮れてきました。
-
2回目の機内食は軽食で温かいベジタブ... 続き
-
NRTの34Rに向けファイナルアプロ... 続き
総評
ついに弾丸ジャカルタも帰国便、最後のフライトになりました。
ジャカルタからクアラルンプール定刻で無事に到着しましたが、最終フライトは早々使用機材到着遅れの影響で1時間ディレイが決まってしまいました。
行きはゴールデンラウンジ・リージョナルの方を利用しましたが、時間に余裕もあったのでサテライトの方のゴールデンラウンジに行ってみました。
サテライトのゴールデンラウンジの方が大きくメインラウンジになっています。
離陸までKULの出発ラッシュに重なり約8機ほどの離陸待ちの行列に並び、プッシュバックから離陸まで約40分ほどかかりました。
機内食1回と軽食1回のサービスが有りました。
アルコール類も注文できました。
フライト自体は大きな揺れもなく順調でしたが、出発までのディレイと離陸順番待ちの影響で約2時間弱の到着遅れでNRT帰国しました。
スポットも98番と行き同様、ターミナルまでは結構長いこと歩きました。
ジャカルタからクアラルンプール定刻で無事に到着しましたが、最終フライトは早々使用機材到着遅れの影響で1時間ディレイが決まってしまいました。
行きはゴールデンラウンジ・リージョナルの方を利用しましたが、時間に余裕もあったのでサテライトの方のゴールデンラウンジに行ってみました。
サテライトのゴールデンラウンジの方が大きくメインラウンジになっています。
離陸までKULの出発ラッシュに重なり約8機ほどの離陸待ちの行列に並び、プッシュバックから離陸まで約40分ほどかかりました。
機内食1回と軽食1回のサービスが有りました。
アルコール類も注文できました。
フライト自体は大きな揺れもなく順調でしたが、出発までのディレイと離陸順番待ちの影響で約2時間弱の到着遅れでNRT帰国しました。
スポットも98番と行き同様、ターミナルまでは結構長いこと歩きました。
フライトログ
搭乗の詳細データです。
- 座席番号
- 26A
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 出発予定時刻
- 1050
- 搭乗時刻
- 1135
- 出発時刻
- 1205
- 飛行高度
- 41,000ft
- 飛行速度
- 840km/h
- 到着予定時刻
- 1900
- 到着時刻
- 2050
- 出発空港 天気・気温
- 曇り 31℃
- 出発ゲート・スポット
- C14
- 出発空港 風速・風向
- 北西 5m/s
- 離陸滑走路
- 32L
- 離陸時刻
- 1242
- 到着空港 天気・気温
- 曇り 17℃
- 到着空港 風速・風向
- 北北東 4m/s
- 到着ゲート・スポット
- 98
- 着陸滑走路
- 34R
- 着陸時刻
- 2039
コメントする
マレーシア航空の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,747件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら