搭乗レビュー
春の利根川田園地帯を飛びました
搭乗写真
-
龍ヶ崎飛行場入り口 遊覧飛行もやって... 続き
-
飛行機の駐機しているエプロンとは 低... 続き
-
エレベイション8ft 飛行場の海抜 ... 続き
-
すぐ向こうの上空は 成田国際空港の着... 続き
-
新中央航空の事務所建物です 新しくて... 続き
-
中の受付から窓の向こうを見ると 飛行... 続き
-
すぐに飛べるということで 別室へ ボ... 続き
-
新中央航空のツナギを着た方が いろい... 続き
-
さて乗りますよ 思いの外 翼は低く頭... 続き
-
機長は既に 出発の手続きチェックを行... 続き
-
滑走路の周囲は 葦が高く生え 滑走路... 続き
-
機長から写真撮影のOKサインが出たの... 続き
-
10分くらいの遊覧体験ですから 西方... 続き
-
今離陸した滑走路も見えます 利根川流... 続き
-
またまたターンします 北方向から東方... 続き
-
機体左側 北方向には牛久大仏 そして... 続き
-
東方向 前方には成田国際空港へアプロ... 続き
-
ちょうど滑走路と並行のところに来まし... 続き
-
3回目のターンをしています
この乗っ... 続き -
水田のパッチワークの中 着陸の滑走路... 続き
-
4回目 ファイナルターンです 進入路... 続き
-
見づらいですが 滑走路はピラー横に見... 続き
-
航空無線で「ファイナルアプローチ」と... 続き
-
滑走路周囲は田植えの準備 水浸しです
-
ここら辺で着陸の決心をするのですかね... 続き
-
龍ヶ崎飛行場メイン滑走路に吸い込まれ... 続き
-
キュキュ 着地しました
-
マーシャラーが駐機スポットの方向と位... 続き
-
出発した所と同じスポット入り
プロペ... 続き
総評
たった10分のプチフライト でも写真はバッチリ30枚(笑)
日本の軽飛行機は難儀な時代 ナゼって滑走路が無い
この近くの阿見飛行場は閉鎖して太陽光発電所へ用途を変え
都内の軽飛行機の代表的な調布飛行場は、伊豆七島への定期航空路線と、緊急航空機、業務用航空機だけが使える様に制限されてしまって、個人用飛行機は使えなくなっている様だし
残るはホンダエアーポートや大利根飛行場とこの龍ヶ崎飛行場あたりとなってしまったみたい
調べたら遊覧体験飛行が出来るというので ここ龍ヶ崎へやって来ました
周囲は一面の水田 菜の花に 農家の庭先には五連の鯉のぼり ステキな飛行場でした
日本の軽飛行機は難儀な時代 ナゼって滑走路が無い
この近くの阿見飛行場は閉鎖して太陽光発電所へ用途を変え
都内の軽飛行機の代表的な調布飛行場は、伊豆七島への定期航空路線と、緊急航空機、業務用航空機だけが使える様に制限されてしまって、個人用飛行機は使えなくなっている様だし
残るはホンダエアーポートや大利根飛行場とこの龍ヶ崎飛行場あたりとなってしまったみたい
調べたら遊覧体験飛行が出来るというので ここ龍ヶ崎へやって来ました
周囲は一面の水田 菜の花に 農家の庭先には五連の鯉のぼり ステキな飛行場でした
フライトログ
搭乗の詳細データです。
- 搭乗クラス
- Y
- 飛行高度
- 250m
- 飛行速度
- 140km/h
- 予定飛行時間
- 10分
- 離陸滑走路
- RWY26
- 到着空港 風速・風向
- 西南西
- 着陸滑走路
- RWY26
コメントする
新中央航空の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,581件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら