航空会社 スカンジナビア(SAS)航空
- 国
- スウェーデン
- IATA | ICAO
- SK | SAS
- メンバー評価
- 搭乗レビュー 3.35 [98件]
- アライアンス
- スターアライアンス
スカンジナビア(SAS)航空 搭乗記(口コミ・評価) 一覧
FlyTeam(フライチーム)メンバーによるスカンジナビア(SAS)航空の搭乗記(口コミ・評価) 98件です。
スカンジナビア(SAS)航空の評判(評価・口コミ)を確認し、賢くエアラインを選択しよう!
路線一覧
日本から海外
海外1カ国内
海外2カ国間
- ストックホルム(アーランダ) - マンチェスター (1件)
- ストックホルム(アーランダ) - ヘルシンキ (1件)
- ストックホルム(アーランダ) - サンクトペテルブルグ (2件)
- ストックホルム(アーランダ) - オスロ (3件)
- シカゴ - ストックホルム(アーランダ) (1件)
- ロンドン(ヒースロー) - ストックホルム(アーランダ) (1件)
- ロンドン(ヒースロー) - ヨーテボリ (2件)
- ロンドン(ヒースロー) - コペンハーゲン (5件)
- マンチェスター - オスロ (1件)
- パリ(シャルル・ド・ゴール) - オスロ (1件)
- パリ(シャルル・ド・ゴール) - コペンハーゲン (7件)
- ローマ(フィウミチーノ) - コペンハーゲン (1件)
- ミラノ(マルペンサ) - コペンハーゲン (1件)
- ミラノ(リナーテ) - コペンハーゲン (1件)
- 北京 - コペンハーゲン (3件)
- シンガポール - バンコク(ドンムアン) (1件)
- ブリュッセル - コペンハーゲン (1件)
- チューリッヒ - コペンハーゲン (1件)
- ジュネーブ - コペンハーゲン (1件)
- オスロ - ラス・パルマス (1件)
- オスロ - レイキャヴィーク(ケプラヴィーク) (1件)
- オスロ - チューリッヒ (1件)
- アムステルダム - オスロ (1件)
- アムステルダム - コペンハーゲン (4件)
- コペンハーゲン - ストックホルム(アーランダ) (3件)
- コペンハーゲン - バーミンガム (2件)
- コペンハーゲン - ダブリン (1件)
- コペンハーゲン - ベルゲン (1件)
- コペンハーゲン - オスロ (3件)
- コペンハーゲン - シュツットガルト (1件)
- フランクフルト - ストックホルム(アーランダ) (4件)
- フランクフルト - コペンハーゲン (1件)
- ミュンヘン - コペンハーゲン (3件)
-
ヘルシンキ-ストックホルムに続き、次はストックホルムからオスロへ。 ストックホルムとオスロは500キロほどの距離。日本でいえば東京・大阪間と同じくらいだ。新幹... 続きを見る
-
-
BKK-SINに各国の航空会社が多数運航していた頃の1つ、スカンジナビア航空に搭乗した時の記録です。LCC以外はしっかりとHOTミールのサービスを提供している会... 続きを見る
-
デンマーク・コペンハーゲン15:25発~オランダ・アムステルダム16:50着のスカンジナビア航空便を利用しました。 搭乗機はCRJ900LR(EI-FPH) ... 続きを見る
-
ダグラス機をこよなく愛した欧州の航空会社は、KLM,SwissAirそしてSASでした。DC9からMD80シリーズまで幅広く揃えたSASはコペンハーゲンから中距... 続きを見る
-
お昼出発だったので10時頃に空港に着きラウンジで時間を過ごします。 搭乗時間の40分前にカウンターに行くと、機材トラブルの為出発が遅れる、しかも時間が未定だとの... 続きを見る
-
東京からの便が1日遅れた為に到着が2時間ほど早まり、一つ早い便で乗り継ぐことができました。機体はA320-200型さんで機齢は13歳。定刻どおり搭乗が始まり雨の... 続きを見る
-
-
いつも思いますがコペンハーゲンのスタアラのゴールドラウンジは食べ物が素晴らしい選択なのでつい食べ過ぎてしまいます。チューリッヒのラウンジに次ぐ素晴らしさかと思い... 続きを見る
-
スカンジナビア航空はこの日は3レグ 機内食はなく、手荷物も有料。 もう完全なLCCに感じました。 ドリンクサービスはコーヒーか水一杯は無料なのが救いでした。 ヘ... 続きを見る
-
【機内食・ドリンク】 ドリンクはありましたが、飛行時間が短いため機内食はなく、スナック類がいくつかありました。ポテトチップスをいただきました。 【座席(シート)... 続きを見る
北欧都市間ホッピングを終えパリCDGへ。 まだ薄暗い(といってもすでに午前8時)オスロ中央駅から近郊列車で空港へ。チェックインは人手を介さずに、荷物の預け入れ... 続きを見る