搭乗レビュー
元日フライト
- 口コミ投稿者
- RUNWAY24さん
搭乗写真
総評
今年は元日に訪タイすることになりました。
時期的に満席でした。
成田は34Lからの離陸だったので、利根川を過ぎた辺りからUターンして南下するコースでした。この場合は成田空港が機上から見えるのですが、翼の上の席だったので、見つけることができませんでした。スワンプーム空港も見つけることができませんでした。
搭乗機(HS-TKC)は1999年登録で、全体的に経年劣化がみられました。
ディスプレイの感度は悪かったです。
機内食はチキンカレーを選択しました。うどんも付いていました。でも、アイスクリームはありませんでした。また以前と比べ、食後のドリンクサービスの回数が激減していました。
スワンプーム空港では、端っこのスポット・イン(C10)したため、相当な距離を移動することになりました。
入国審査では、なぜかガラガラで並ばずに審査を受けることができました(タイ時間で午後3時ころ)。こんな経験は初めてでした。審査官もヒマなのか、携帯電話で誰かと会話していまた。その状態で入国審査を受けることになりました(大丈夫か?)。
時期的に満席でした。
成田は34Lからの離陸だったので、利根川を過ぎた辺りからUターンして南下するコースでした。この場合は成田空港が機上から見えるのですが、翼の上の席だったので、見つけることができませんでした。スワンプーム空港も見つけることができませんでした。
搭乗機(HS-TKC)は1999年登録で、全体的に経年劣化がみられました。
ディスプレイの感度は悪かったです。
機内食はチキンカレーを選択しました。うどんも付いていました。でも、アイスクリームはありませんでした。また以前と比べ、食後のドリンクサービスの回数が激減していました。
スワンプーム空港では、端っこのスポット・イン(C10)したため、相当な距離を移動することになりました。
入国審査では、なぜかガラガラで並ばずに審査を受けることができました(タイ時間で午後3時ころ)。こんな経験は初めてでした。審査官もヒマなのか、携帯電話で誰かと会話していまた。その状態で入国審査を受けることになりました(大丈夫か?)。
コメントする
タイ国際航空の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,743件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら