唯一のチューリッヒ→ワシントン線 - ユナイテッド航空 口コミ・評価

航空会社 ユナイテッド航空

2024年03月29日に撮影されたユナイテッド航空の航空機写真

© gucciyさん

ユナイテッド航空は、1926年4月に設立されたヴァーニー・エ...
IATA | ICAO
UA | UAL
アライアンス
スターアライアンス

搭乗レビュー
唯一のチューリッヒ→ワシントン線

航空会社
ユナイテッド航空
便名
UA53
エコノミー
搭乗日
2016/06
路線
チューリッヒ → ダレス(ワシントンDC)
総評:4
4ッ星
機内食・ドリンク
4ッ星
座席(シート)
3ッ星
機内スタッフサービス
5ッ星
エンターティメント
3ッ星
トイレ・洗面台
4ッ星
機材コンディション
3ッ星
地上サービス
4ッ星
口コミ投稿者
redhillさん
アクセス数
389
投稿日
2017/08/23

搭乗写真

  • 写真の種類:機窓・風景
  • 写真の種類:搭乗時の写真一般
    ヘンテコな乗り物の空港ビルとの結合部... 続き
  • 写真の種類:搭乗時の写真一般
    Status pending の札が... 続き

総評

チューリッヒ空港は、米国行きのゲート近辺だからかもしれませんが、
機関銃を構えた警備の人が目を光らせており、物々しい感じです。

ZRH→IAD直行便は、調べた限りこのフライトだけだったなので、そんなに安くもなく、満席です。

窓側Aをリザーブしていたのですが、遅めに搭乗したところ、Aに青年が既に座っており、
そこどいてと主張したのですが、Cのご老人が頑固で動こうとせず、離陸も迫っているので、面倒くさくなり通路側D?に座りました。
真ん中通路側だったので、トイレを気にせずがぶがぶ水飲めたのはよかったです。
CAの方には、本当にそこでよい?と気を遣っていただき、配膳なども「まだ食べてる?」と聞いてくれるなど意想外に丁寧でした。

Unitedの安全ビデオは、最近は工夫を凝らしたものが多く、
USAチームのスポーツのようなノリで思わず見てしまいます(バスケットボールを前の座席下にしまうとか)。
皆ビデオは見るけど、中身を覚えているかは別問題ですが。
映画は、スターウォーズ祭りのようなものをやってました。エピソード4を復習。
スクリーンが最近のエコノミーにしては最小レベルなのがきついですね。

IADに着くと、ゲートそのものが切り離され、
乗り物のようになってそのまま空港建物まで動き出すではないか!
とても珍妙なシロモノに乗りました。
このビークル?、なんて言うんだろう…

受け取ったスーツケース、Status pending の札がついてたので嫌な予感がしたが、案の定、「中身を検査したぜ!」というカードが中に入ってました。

フライトログ

搭乗の詳細データです。

出発予定時刻
1155
到着予定時刻
1455
メモ
窓側45Aを取っていたが、すでに先客あり。が、45cの老人が動こうとしないため、Aの若者も仕方ないといわんばかりの表情で動こうとせず、やむなく45Dに着席

コメントする

コメントを書くにはログインが必要です。

ログイン・会員登録はこちら
メニューを開く