搭乗レビュー
東南アジア周遊帰国 HAN-NRT
搭乗写真
-
搭乗機 Airbus A330-20... 続き
-
離陸後のサービスはドリンクとスナック
-
着陸2時間前に朝食
総評
【機内食・ドリンク】
離陸後にスナック、着陸2時間前に朝食のサービス。
【座席(シート)】
最新鋭の787-9やA350とは1世代古いものにはなりますが、エコノミーとしては標準だと思います。
【エンターティメント】
こちらも最新鋭の787-9やA350とは1世代古いモニタ搭載。
コンテンツも少し少なく最新鋭の機体のエンタメとは異なるようです。
【空港サービス】
ハノイのノイバイ空港は設備もよく搭乗もスムーズでした。ショップも充実。ベトナムのお土産を購入する時間も。
【総合評価】
ハノイ~成田線は通常787-9型機による運航ですが、搭乗日はA330へと機材変更となりました。それでも運航ダイヤ的にも寝るだけのフライトであったため特に問題はなく快適でした。
離陸後にスナック、着陸2時間前に朝食のサービス。
【座席(シート)】
最新鋭の787-9やA350とは1世代古いものにはなりますが、エコノミーとしては標準だと思います。
【エンターティメント】
こちらも最新鋭の787-9やA350とは1世代古いモニタ搭載。
コンテンツも少し少なく最新鋭の機体のエンタメとは異なるようです。
【空港サービス】
ハノイのノイバイ空港は設備もよく搭乗もスムーズでした。ショップも充実。ベトナムのお土産を購入する時間も。
【総合評価】
ハノイ~成田線は通常787-9型機による運航ですが、搭乗日はA330へと機材変更となりました。それでも運航ダイヤ的にも寝るだけのフライトであったため特に問題はなく快適でした。
コメントする
ベトナム航空の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,579件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら