JAL、滑走路工事で期間運休の三沢発着便の代替で青森発着便を臨時増便 | FlyTeam ニュース

伊丹(大阪) - 青森

伊丹空港 伊丹空港 [ 路線一覧 ]

都市 : 大阪 [日本]
コード : ITM / RJOO

伊丹空港 青森空港 [ 路線一覧 ]

都市 : 青森 [日本]
コード : AOJ / RJSA

JAL、滑走路工事で期間運休の三沢発着便の代替で青森発着便を臨時増便

このエントリーをはてなブックマークに追加
配信日: - ニュースカテゴリー: スケジュール

日本航空(JAL)グループは三沢空港滑走路補修工事で、2017年5月11日(木)から7月4日(火)まで、三沢空港発着の全便を運休します。これに伴い、既に発券済みの三沢空港発着の航空券を保有している場合、手数料無料で対象区間への振り替えや払い戻しを行っています。

運休は期間中の三沢空港発着全便で、1日3便運航の羽田/三沢線、1日1便の伊丹/三沢線、丘珠/三沢線です。JALでは、運休期間中は、青森空港発着便を利用するよう呼びかけており、羽田、伊丹発着の青森線では臨時増便を行います。

期間中は青森発着の羽田線は1日2往復を臨時増便し、計8往復16便、また伊丹線は1日1往復を臨時増便し、計4往復8便で運航します。このほか、青森発着では新千歳線を1日3往復、運航しています。

なお、詳しくは、JALホームページを参照ください。

期日: 2017/05/11 〜 2017/07/04
最終更新日:
ニュース ガイドライン&ポリシー

Recommend おすすめコンテンツ

伊丹空港のホテル予約

以下の各旅行会社の伊丹空港のホテル一覧を見ることができます!空港周辺のホテルがすぐに探せます!

青森空港のホテル予約

以下の各旅行会社の青森空港のホテル一覧を見ることができます!空港周辺のホテルがすぐに探せます!


このページを共有する

このエントリーをはてなブックマークに追加