RUNWAY24さんの搭乗レビュー
-
今回は、香港経由でバンコクへ行くことなりました。 比較的安価で往復とも昼便(成田到着は夜)だったのが、決め手でした。 午前7時過ぎの成田空港はまだ余裕があり、... 続きを見る
-
-
初めてA350に搭乗しました。 中央席を指定しました。オーバーヘッドビンが無かったので天井が高く感じました(トライスター以来の感覚←ちょっと古い話)。 日本... 続きを見る
-
初めてNRT-TPEをチャイナエアラインで往復しました。 過去はJALとエバーそして日本アジア航空(ちょっと過去話)に搭乗していました。 機体はA330ですが... 続きを見る
-
タイ航空も、エコノミーの足元の広い席は有料になってしまいました。 予約時は、その制度が無かったので通常料金で搭乗することができました。 やはり、その席は空席が目... 続きを見る
-
5年ぶりにTGのB787に搭乗しました。 予約時はA330だったので、嬉しい変更と思っていました。 窓側を指定していて、前日まで隣席が空いていたので期待して搭... 続きを見る
-
週4便運航のお昼の便に搭乗しました。 過去2回の毎日運航の深夜便でした。 ドムアン空港を11:50発なので、ホテルからの移動には時間的余裕があります。 成田到... 続きを見る
-
-
急遽決まったバンコク行きの帰り。 1度搭乗したことのあるノックスクートを選択。 しかし、月曜日だけは4:30出発(月曜以外は2:30)。 午前2時前にカウンタ... 続きを見る
-
急にバンコク行きが決まり、そうなるとFSCは往復で相当な高額(20万円超)になってしまうので、今回はLCCとなり、成田出発が一番遅いタイエアアジアを選択しました... 続きを見る
-
バンコクでのコンサートの終演が22時頃なので、そのまま帰るためこの便(2:45出発)を選択しました。深夜便は体にきついので、LCCの中でも上級シートを予約しまし... 続きを見る
約1時間のトランジット後、A333でバンコクへ向かいます。 こちらもガラガラで、搭乗している方はリラックスできてよいのですが、経営的には苦しいでしょうね。早く... 続きを見る