Astechnoさん
Astechnoさんの搭乗レビュー
-
コロナ禍後初のタイ航空利用とあって以前と違いがあるか、また成田発のタイ航空便に搭乗するのも初めてなので、以前利用していた関空発との違いを確かめたが、基本的に機内... 続きを見る
-
-
以前、SQの子会社だったSILKAIRが運行していた路線と機材を引き継いでいることで使用機材の古さをどうしても感じてしまうが、2時間弱の飛行時間なので不満もそれ... 続きを見る
-
GWが終了して1週間経過したが、主にインバウンド客の帰国でこの便はほぼ満席。日本人はビジネスマンらしき旅客はあるもののほぼ海外の旅客だった。 1月に利用した時は... 続きを見る
-
ほぼシャトル便で運行しているこの区間便で所要時間も2時間程度。SQの場合よく利用していたのがシンガポール=ジャカルタ間。飛行時間もほぼ同じでどちらも結構な利用客... 続きを見る
-
コロナ禍直前の2019年12月以来の台湾訪問。このBR130はコロナ前だとB777−300ERやB787−9で運行されていたが、今回は少し前に主流だったA330... 続きを見る
-
【機内食・ドリンク】 夜間出発の便なので、基本的に朝食がメイン。ただ、もう少しなんとかならな いか。。。という印象。 【座席(シート)】 長時間なので仕方ない... 続きを見る
-
-
B777が運用から外れて以降、羽田ー伊丹路線の主力はB787となっているが時間帯によってはB737やこのA321が運用についている。 今運用されているA321は... 続きを見る
-
【機内食・ドリンク】 申し訳ないが、最低レベル。(中国航空会社並み) 【座席(シート)】 機体は最新鋭機でまだ新らしいはずだけど、結構クタビレ感あり。 ... 続きを見る
-
今回インド、ムンバイへ出張の為シンガポール経由で向かいました。 SQの787−10は約1年ぶり。 ほぼ満席の状態での出発となりました。 787は−8や−9の場合... 続きを見る
14年ぶりで成田から出国し、帰りは羽田行きのフライトになったが、やはり日本人はこの羽田行きを利用する割合が多いのか、搭乗者に占める日本人の割合は成田便に比べて多... 続きを見る