フィリピン航空、6月15日から発券カウンターの営業再開

フィリピン航空、6月15日から発券カウンターの営業再開

ニュース画像 1枚目:ドラパチさんの航空フォト
© FlyTeam ドラパチさん
ドラパチさんの航空フォト

フィリピン航空は2020年6月15日(月)から、対面の発券カウンターの営業を再開しました。営業時間は、平日の9時から17時までですが、今後の感染状況によっては、再度、営業休止となる場合があります。

再開にあたり、感染予防対策として、店内混雑緩和とソーシャルディスタンス確保のため入店は代表者1名のみと制限されます。また、来店の際は、マスクを着用し、店頭に設置された消毒液を利用すること、店内ではほかの来店者と距離を空けるよう呼びかけています。このほか、飛沫感染防止のため、透明カーテンを設置し、スタッフはマスクを着用しています。

なお、予約センターの営業時間は、当面の間、平日の9時から17時までです。ただし、予約センター電話窓口が混雑し、つながりにくい状況が続いているため、急ぎの場合は、フィリピンのコンタクトセンターに連絡することを勧めています。また、フィリピン航空で購入した航空券の予約変更やトラベルバウチャーへの交換、払い戻しを希望する場合は、ウェブサイトから申請が可能です。

期日: 2020/06/15から
メニューを開く