パーカー・エアロスペース、グローバル・カスタマー・センターを開設

パーカー・エアロスペース、グローバル・カスタマー・センターを開設

パーカー・エアロスペースは2014年7月14日、ファンボロー・エアショー 2014において、グローバル・カスタマー・レスポンス・センターの開設を発表しました。今後、数カ月にわたりサービスを展開していきますが、フル稼働は2015年6月を予定しています。

センターではビジネスと技術の両面からあらゆる分野で、24時間年中無休でサポートを提供するサービスです。本拠地はカリフォルニア州のアーヴィンに置かれ、スペア・パーツの見積もり、注文、配達、修理発注の管理などが行われます。

パーカー・エアロスペースは1つの拠点で、時間や場所を気にすること無く、全ての問い合わせに対応ができ、顧客にも利用しやすくなるとしています。

メニューを開く