カメラは要りません!スマホ対象に千歳基地航空祭でフォトコンテスト

カメラは要りません!スマホ対象に千歳基地航空祭でフォトコンテスト

千歳アウトレットモール・レラは2014年8月3日(日)、「千歳基地航空祭」を記念して、第1回「航空祭フォトコンテスト」を開催します。

「カメラは要りません!」とうたうフォトコンテストで、スマートフォンで撮影した写真のみ対象です。望遠レンズのカメラではなく、航空祭をスマホで楽しみ、エントリー後はショッピングと気軽に1日を過ごしたい方向けです。

8月3日の航空祭当日、千歳アウトレットモール・レラのアトリウム受付会場で、14時から先着200名のみがエントリー出来ます。

エントリーには航空祭で飛行機の写真、飛行機が写り航空祭を楽しんでいる写真を撮影し、に受付会場で写真データを応募用紙と共にエントリーするものです。8月4日から8月10日まで一般投票が開催され、8月11日以降に投票結果が発表されます。上位になると、2015年度の千歳基地航空祭の記念切手に採用される予定です。

なお、展示後にエントリーした全てのA4サイズの写真はプレゼントされます。また、参加にはWi-Fi接続があり、ウェブブラウザが使えるスマートフォンで、写真データは最低800万画素、推奨は1,000万画素以上となっています。

詳しくは千歳アウトレットモール・レラのホームページを参照ください。

期日: 2014/08/03
メニューを開く