フランクフルト空港、8月24日にサーカスイベントを開催

フランクフルト空港、8月24日にサーカスイベントを開催

フランクフルト国際空港では2014年8月24日(日)、イベント「ホリデー・サーカス・マジック」が開催されます。同空港では、空港に来た人が心躍る特別な空間を楽しんでもらえるように「AirXperience」と名付けた特別イベントやコンサートなどを毎月を実施しています。

8月は「さぁ、入って!(Come on in!)」をモットーに、ビジターズ・テラスと搭乗ターミナルでサーカスが繰り広げられます。主に子どもや夏休み中の若者を対象にしたものですが、小さい子どもや年配の方も楽しめるエンターテイメントが提供されます。

マジシャンなどがターミナル1、2のメインエリアに登場し、観客は賞品つきのコンテストに参加したり、ドッグショーから激しいピエロの演目などを見ることができます。また、子どもたちがジャグリングやマジックをプロに教わりながら体験することもできます。プログラム中は、バンドが人気のある音楽を演奏を披露します。

今後の「AirXperience」プログラムは、9月21日に「F1の世界」、10月26日に「秋のごちそう」、11月23日に「宇宙への旅」、12月14日に「冬のマジック」などが予定されています。詳しくは、フランクフルト空港のウェブサイトを参照ください。

期日: 2014/08/24
メニューを開く