日本トランスオーシャン航空、サザンスマイルスタッフを募集 9月29日まで

日本トランスオーシャン航空、サザンスマイルスタッフを募集 9月29日まで

日本トランスオーシャン航空(JTA)は、契約制客室乗務員「サザンスマイルスタッフ」の募集を開始しました。入社時期は2015年4月以降で、採用数は若干名です。応募締切は2014年9月29日(月)の書類必着です。

業務内容は所定の訓練を修了後、航空機に乗務して保安、客室内サービス、地上での旅客サービス業務、販売促進活動などです。訓練期間中は、訓練生として契約し、その修了後は1年契約の契約社員、サザンスマイルスタッフとしての契約となります。最大で、2回、計3年を限度に契約を更新し、本人の希望、適性、勤務実績などを踏まえて、長期雇用社員への登用もあります。

応募資格は、2015年3月31日までに4年生大学、大学院、短期大学、2年制過程以上の専門学校を卒業見込み方、または同等以上の過程を卒業、修了されている方です。勤務地は沖縄県那覇市です。

なお、応募はJTAの採用ページからエントリーし、IDとパスワードを取得後、必要書類を郵送ください。1次選考は10月下旬に沖縄、 福岡、 東京の3都市、2次選考と最終選考は沖縄で実施します。

詳しくはJTAのホームページを参照ください。

期日: 2014/09/29まで
メニューを開く