全日空商事は2014年10月24日から、同社が運営するECサイト「ANAショッピングA-style」と男性ファッション誌「MEN'S CLUB(メンズクラブ)」とのコラボ商品の販売を開始します。
旅をテーマに「メンズクラブ」が厳選した6ブランド、デスティニーズ ディメンション、ナッソー、ヴァンドリ、エバーラスト、ジュンハシモト、テトワと共に、バッグ、ジャケットなど全12品を特別に注文して制作しており、数量限定で展開します。
商品は、リバーシブルトートバッグ、ストライプタイ、ジャージージャケット、ダブルプリントストールなど、ANAのカラーを意識し、「メンズクラブ」の編集者もアイディアを出して企画した商品ラインナップとなっています。なお、機影の刺繍をあしらった「ナッソー」のネクタイは機内販売限定です。
詳しくは、全日空商事のウェブサイトを参照ください。