エア・カナダ、東京のコールセンターで正社員を募集

エア・カナダ、東京のコールセンターで正社員を募集

エア・カナダは東京のコールセンターで正社員のカスタマーサービスエージェントを募集しています。入社時期は2015年1月、給与や待遇はエア・カナダ日本支社の規定によります。

エア・カナダはスカイトラックスの北米ベストエアラインに選定されていることから、顧客との最初の接触ポイントとなるコールセンターのスタッフで、専門的でありながら、確かな知識、礼儀正しさ、速やかな回答を行う対応を望むとしています。

業務はコールセンターで運航便に関する情報、運賃、目的地、特別オファーや旅行商品の情報を顧客に提供すること、社内予約システムで新規予約の作成、既存の予約変更、顧客からの問い合わせへにタイムリーな解決法の提示などです。

応募要件は、大学卒、または同等以上の学歴があり、これまでコールセンターや旅行業界での経験のある方、TOEIC750点程度の英語力、フランス語の能力がある場合は選考で考慮されます。

なお、応募は日本語と英語の履歴書を2014年11月17日(月)までに送付する必要があります。詳しくはエア・カナダのホームページを参照ください。

期日: 2014/11/17まで
メニューを開く