ANA、12月2日から台湾で初のANAカードを発行

ANA、12月2日から台湾で初のANAカードを発行

全日空(ANA)は2014年12月2日(火)から、台湾最大手の中国信託商業銀行(CTBC)と提携し、クレジットカード「CTBC ANAカード」の発行を開始しました。台湾における初のANAカード発行となります。

このクレジットカードは、台湾で27万店以上の加盟店を持つJCBのブランドで、発行するカードの種類はプラチナカードとプレシャスカードの2種類です。JCB加盟店での決済でCTCBポイントが付与され、ANAカードマイルプラス提携店ではCTCBポイントとは別にANAのマイルが貯まります。貯まったCTBCポイントは、ANAのマイルへ交換が可能です。

また、CTBC ANAカ-ドには、台湾の交通機関やコンビニで利用できる非接触型ICの「悠遊カード」機能が付加されているため、台北MRT、台北市内バス、高速バス、台湾鉄路管理局の交通機関でも利用できます。

台湾では、カードの発行開始を記念して、ANAのマイルや賞品が貰える誕生記念キャンペ-ンも実施されています。詳しくは、ANAホームページを参照ください。

期日: 2014/12/02から
メニューを開く