セブパシフィック航空、モバイルチェックイン・サービスをスタート

セブパシフィック航空、モバイルチェックイン・サービスをスタート

セブパシフィック航空は2014年12月18日、モバイルチェックイン・サービスを開始したと発表しました。これにより、チェックイン手続きは、ウェブ、空港でのキオスク、空港でのスタッフによる手続きとあわせ、新しい選択肢となります。

セブパシフィック航空では、旅行のピークシーズンを前に、モバイルチェックインを提供でき、利用者はより旅行の時間を自身の思い描くようにでき、利便性が高まるとしています。現在はiOSのみで提供するサービスですが、Android端末でも近くサービスを開始する予定です。

なお、モバイルチェックイン72時間前から手続きが可能で、国際線は4時間前まで、国内線は2時間までの手続きが可能です。シートは事前に有料で指定していない場合には自動的に割り当てられます。搭乗券はeメールで送信すること、画像として保存することなどが可能です。

詳しい手続き、使用方法などはセブパシフィック航空のホームページを参照ください。

期日: 2014/12/18から
メニューを開く