石見空港、夫婦で羽田線往復利用 2万円の助成金を支給

石見空港、夫婦で羽田線往復利用 2万円の助成金を支給

石見空港は2015年2月1日から3月31日まで期間、全日空(ANA)の石見/羽田線を往復利用した夫婦を対象に、2人で20,000円を助成する「夫婦満点」キャンペーンを実施しています。

助成の対象となるのは、島根県の益田市、浜田市、津和野町、吉賀町、山口県の萩市、阿武町に在住、または出身の方で、夫婦あわせた年齢が100歳以上が条件です。原則、同日同便の利用である必要があります。

所定の申請用紙に、搭乗券または搭乗証明書と、搭乗者の年齢を証明できる健康保険証、運転免許証などの資料の写しを貼り付けて、「萩・石見空港利用拡大促進協議会事務局」に郵送することで応募できます。申請期限は2015年4月15日(水)までです。なお、予算に限りがあるため、期間の途中に助成事業を打ち切ることがあります。

また、石見空港では、サポーター企業限定の助成金、該当地域に在住、出身の方を対象とした「急用パックサポート」助成金も支給しています。詳しくは石見空港のウェブサイトを参照ください。

期日: 2015/02/01 〜 2015/03/31
ニュースURL
メニューを開く