スイスインターナショナル、新ラウンジなどビジネスクラスのサービス拡充

スイスインターナショナル、新ラウンジなどビジネスクラスのサービス拡充

スイスインターナショナルエアラインズは2015年2月6日、ビジネスクラスのサービス拡充を発表しました。

欧州内路線のビジネスクラスでは間もなく、隣接する座席の空席を保証することにより、座席快適性とプライバシーが向上します。また、一部の欧州主要空港では、ターミナル以外の駐機位置に到着する便を対象に、3月末以降、ビジネスクラス搭乗者は航空機とターミナルを結ぶ専用のバス輸送が利用できるようになります。

また、長距離路線では、便利な「クイックミール」のオプションとともにビジネスクラスの美食が充実するほか、チューリッヒ空港には今年の第4四半期にマイレージプログラム「マイルズ&モア」のセネター・ステータス保持者、ビジネスクラスの搭乗者のための新ラウンジがそれぞれオープンします。セネターラウンジは最大175人、ビジネスクラスラウンジは最大200人の収容が可能です。いずれのラウンジもスイスインターナショナルエアラインズ長距離便の出発ゲート付近の利便性が高い場所に位置しています。

スイスインターナショナルエアラインズは、「スイスの次世代エアライン」戦略の一環として、機材とプロダクト、サービスへの継続的な投資を続けており、同戦略のもとでの新たな取り組みとして、ビジネスクラス製品の品質を飛躍的に高めるとしています。詳しくは、スイスインターナショナルエアラインズのウェブサイトを参照ください。

メニューを開く