チェジュ航空、大阪と東京支店で予約・発券、総務担当者を募集

チェジュ航空、大阪と東京支店で予約・発券、総務担当者を募集

チェジュ航空の大阪、東京支店は、2015年3月2日から3月24日まで、予約・発券と営業アシスタント業務、総務業務と予約・発券アシスタントのスタッフを募集しています。

予約・発券と営業アシスタントは、旅行会社を対象とした予約・発券を行う業務、旅行会社からの問合せ対応、営業関連の調査と資料作成を担当し、総務と予約・発券アシスタントは人事管理、各種契約管理、経理補助と航空券の予約、発券補助を担当します。契約社員としての雇用ですが、正社員登用の可能性もあります。

応募は日本語、韓国語がビジネスレベルな方で、航空券の予約・発券経験者は優遇します。また、勤務地は大阪支店が御堂筋線心斎橋駅近く、東京支店がJR線新橋駅近くです。

なお、詳しくはチェジュ航空のホームページを参照ください。

期日: 2015/03/02 〜 2015/03/24
メニューを開く