成田空港、第2ターミナルに4月2日から期間限定で「fitfit」が登場

成田空港、第2ターミナルに4月2日から期間限定で「fitfit」が登場

ニュース画像 1枚目:外反母趾にやさしい靴の専門店 fitfit
© fitfit
外反母趾にやさしい靴の専門店 fitfit

成田空港第2旅客ターミナル本館4階南側に、2015年4月2日(木)から5月10日(日)の期間限定で、外反母趾にやさしい靴の専門店「fitfit」がオープンします。

「fitfit」は人間工学に精通したメーカーと手を組み、何度も試作を重ねて木型を開発し、よりよい履き心地と、トレンドをふまえた美しいデザイン性を追求した靴の数々は、足の悩みを持つ女性たちから大きな支持を得ています。現在、東京、仙台、名古屋、大阪、京都、神戸などの主要都市を中心に、全国29の直営店舗とカタログ通販で販売しています。

外反母趾が理由で、気に入って選んだ靴が履けなくなり、靴のおしゃれをあきらめている方々のために誕生したブランドで、機能性、見た目の美しさを意識して、「細身に見える」ことに徹底的にこだわったブランドです。成田空港の出店で、訪日観光客、靴で悩みを持つすべての方の需要を掘り起こし、fitfitブランドの認知拡大を図りたいとしています。

成田空港で働くスタッフに向けても、ビジネス需要を見込んだ靴を展開するとしています。

■成田空港第2旅客ターミナル本館4階 「fitfit」
営業期間:4月2日(木)~5月10日(日)
営業時間:8時~20時
場所:第2旅客ターミナル本館4階南側

期日: 2015/04/02 〜 2015/05/10
メニューを開く