ピーチ、機内食を秋メニューにリニューアル 宮崎県グルメを提供

ピーチ、機内食を秋メニューにリニューアル 宮崎県グルメを提供

関西国際空港、那覇空港を拠点とするピーチは、2015年9月1日(火)から、機内食「Peach Deli」を秋メニューにリニューアルしました。

2015年「Peach Deli」秋メニューは、ピーチのオリジナルデザイン・ジャーに入った「ジャーサラダ」が新たに登場します。たっぷりのフレッシュ野菜ともっちりパスタが入った、ヘルシーで満足度の高いメニューです。月替わりドレッシングとして、9月はイタリアン、10月にバジルチーズ、11月はサウザンアイランドが用意され、ピーチのリピーターでも何度も楽しめるように工夫されています。価格は1,380円です。なお、ジャーサラダに使用する「Peachオリジナルジャー」を980円でも機内限定で販売します。

また、関西/宮崎線の就航を記念し、宮崎県グルメにちなんだ「チキン南蛮」と「マンゴーチャーハン」を800円、「宮崎じとっこ丸」を850円で提供します。特に、「宮崎じとっこ丸」はたこ焼の「たこ昌」とピーチが開発した宮崎地鶏を使った鶏の旨味が凝縮された商品です。

なお、詳細はピーチの機内食メニューを参照ください。

メニューを開く