デルタ航空、セルフチェックインサービスと機内食で南米から高い評価

デルタ航空、セルフチェックインサービスと機内食で南米から高い評価

デルタ航空は2015年9月2日、「ラテン・トレーズ・ベスト・オブ・トラベル・アニュアル・アワーズ2015」において、「ベスト・フード・アンド・ビバレッジズ・オン・ボード(Best Food and Beverages on board)」と「ベスト・セルフ・チェックイン・フォア・カスタマーズ(Best Self Check-In for customers)」を受賞しました。

デルタ航空は、より良い旅行体験の提供で、南米の旅客に満足される航空会社になるために積み重ねた、同社の努力を再認識でき、地域で最も影響力のあるビジネス出版物とその編集委員会に感謝したいとコメントしています。

ラテン・トレードはデルタ航空が過去4年間の投資と、南米・カリブ海地域で勤務する8万人の従業員の仕事ぶりを強調しているほか、ブラジルのGOL航空との提携を通じ、アクセス範囲が高まった点を高く評価しています。

また、デルタ航空の食事やワイン・プログラム、同社のチェックイン・サービスも、オンラインやアプリを通じたチェックインプロセスについても評価しています。

詳しくはデルタ航空のウェブサイトを参照ください。

期日: 2015/09/02から
メニューを開く