ブリティッシュ・エア、機内誌でデビッド・ベッカム氏に旅のインタビュー

ブリティッシュ・エア、機内誌でデビッド・ベッカム氏に旅のインタビュー

ニュース画像 1枚目:デビッド・ベッカムさんとブリティッシュ・エアウェイズの乗務員たち
© British Airways
デビッド・ベッカムさんとブリティッシュ・エアウェイズの乗務員たち

ブリティッシュ・エアウェイズは機内誌「High Life」で、英国を代表するスポーツ選手、デビッド・ベッカム氏の旅行に関するインタビュー記事を掲載しています。

世界中を旅するベッカム氏は、お気に入りの街として、ニューヨーク、ロサンゼルス、シンガポール、パリ、ロンドンを挙げ、お気に入りのレストランにはロンドン・ノッティングヒルの「The Cow」、最高の休暇としてモルティブへの旅、アメリカ・ユタ州で見た素晴らしい風景、世界のお気に入りスポーツスタジアムなどについて語っています。

また、今後行きたい場所についての質問には、既に南極大陸へ訪れたことがあるベッカム氏は、これまで食べたことがない料理を楽しめる場所に行きたいとコメントしています。

なお、「High Life」はオンライン版も開設されており、次の旅へのインスピレーションを提供することをコンセプトとしています。詳しくは、ブリティッシュ・エアウェイズのウェブサイトを参照ください。

メニューを開く