JALカード、8月6日に航空教室を開催 会員限定の特別プログラムを実施

JALカード、8月6日に航空教室を開催 会員限定の特別プログラムを実施

日本航空(JAL)は2016年8月6日(土)、JALカード会員限定で航空教室を開催します。会場は東京国際空港(羽田)整備地区内の施設で、午前の部と午後の部の計2回実施されます。

航空教室では、整備士による講話、間近で飛行機を見ることのできる格納庫見学、空の仕事が学べるブースや貴重な展示物がある「SKY MUSEUM」を見学し、格納庫見学は常時開催されているものとは異なる、JALカード会員限定の特別プログラムが予定されています。

午前の部は「お子さまと楽しめる航空教室」をテーマに、10時から13時まで、80名を対象に開催されます。参加資格はJALカード会員1名、もしくは小学生以上18歳以下の子ども1名の2名1組で、小学生以上18歳以下の子どもはJMB会員であることが条件です。

午後の部は「大人のための航空教室」をテーマに、14時から17時まで、80名を対象に開催されます。参加資格は高校生を除く18歳以上のJALカード会員1名、または2名1組で、参加者全員がJALカード会員であることが条件です。ただし、2名1組でご参加の方で、同伴者がJALカード会員ではない場合は、応募期間中にJALカードへの申し込み手続きを済ませれば、イベントへの申し込みが可能です。

応募期間は2016年5月2日(月)から5月22日(日)まで、JALカードのイベントページで受け付けています。詳細は、JALの公式ウェブサイトを参照ください。

期日: 2016/08/06
メニューを開く