佐賀空港、 「空の日フェス」フォトコンテスト開催 Facebookで作品募集

佐賀空港、 「空の日フェス」フォトコンテスト開催 Facebookで作品募集

佐賀空港は2016年8月26日(金)から9月19日(月)までの期間、同空港をテーマにした「空の日フェスタ 九州佐賀国際空港フォトコンテスト」を開催します。コンテストは10月2日(日)に予定されている「空の日フェスタ」の一環として開催されるもので、イベント当日に表彰式が実施されます。

コンテストは、佐賀空港に関する美しい景色をとらえた作品を募集するもので、コンテストの専用Facebookページで写真を投稿することで応募できます。投稿された写真の中から毎月1点がカバー写真として佐賀空港のウェブサイトに掲載される予定です。このほか、最優秀賞、優秀賞、空の日賞、むっぴー賞の各賞が選定され、成田/佐賀線往復ペア航空券などが副賞として贈呈されます。

なお、作品の審査は特設ページに投稿された写真に対して、「いいね!」の数が多い上位5作品から、空港関係者により各賞が選出されます。作品の募集期間、作品に対する「いいね!」の受付期間はともに9月19日(月)までです。

応募方法の詳細など、詳しくは佐賀空港のウェブサイトを参照ください。

期日: 2016/08/26 〜 2016/09/19
この記事に関連するニュース
メニューを開く