TBS、10月11日「マツコの知らない世界」でLCC特集 チャーリィさん出演

TBS、10月11日「マツコの知らない世界」でLCC特集 チャーリィさん出演

TBS系列の全国の放送局で毎週火曜日の夜に放送されているバラエティ番組「マツコの知らない世界」では、2016年10月11日(火)の放送の一部で「マツコの知らない格安航空LCCの世界」と題し、日本国内線で運航される格安航空会社(LCC)について、航空写真家のチャーリィ古庄さんの解説を交えて紹介されます。

「マツコの知らない世界」は、番組のMCを務めるタレントの「マツコ・デラックス」さんに、ゲストが自らの得意ジャンルや流行を紹介するトークバラエティ番組でです。

10月11日(火)の番組では、放送中に紹介される2テーマのうちの1つとしてLCCが紹介されます。「世界で最も多くの航空会社に搭乗した人」のギネス記録を持つチャーリィ古庄さんが、低価格運賃の理由や、各社が趣向を凝らすサービスの数々、魅惑の機内食などについて紹介します。さらに番組では、ジェットスター、ピーチ、バニラエア、春秋航空日本の4社が集結し、現職の客室乗務員がそれぞれの魅力をプレゼンテーションします。

番組の一部でLCCについて紹介される「マツコの知らない世界」は、2016年10月11日(火)の20時57分から22時まで放送されます。また、放送終了後7日間はTBSオンデマンドで無料配信される予定です。詳しくは、TBSのウェブサイトを参照ください。

期日: 2016/10/11
この記事に関連するニュース
メニューを開く